『あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするものは何?』を探るワークショップに参加してくださったお2人からご感想をいただきました!
先ずは、とってもかわいらしくて優しい雰囲気をまとっておられたYさんのご感想から紹介します。
 
 
 
 
Leeさま
 
今日は本当にありがとうございました。
 
ワークショップの感想です。
 
マッキーさんも言われていましたが、私もブログやメルマガなどで自分でやってみるワークをやったことがありました。
 
でも1人でやるのって中々上手く行かず、途中で考えることを放棄してしまいまして…。
 
でも今日は導いてくれる方(Leeさん)と自分と同じように悩んでる方(マッキーさん)が一緒だったことで、最後までちゃんと考えることができたと思います。
 
貴重な体験をさせて頂きました!
 
ありがとうございました(^^)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
Yさんへ
 
こちらこそ、ご参加ありがとうございました!
 
そうなのですよね~。
 
ワークとか、
 
一人でもやれるのですが、
 
「何か違うな~」
 
とか
 
「やり方がいまいちわからないなぁ」
 
とか
 
「このやり方でいいのかなぁ」
 
とか
 
「あーもうめんどくさい!やーめた」
 
とかありますよね。
 
あるあるあるーーー!
 
実は私もあるーーー!(笑)
 
 
 
そんなときは、
 
今回のように
 
誰かに誘導してもらったり、
 
誰かと一緒にやったりすると
 
ワークの効果が格段に違います。
 
 
私もワークは一人でなく、
 
誰かに誘導してもらった方が
 
効果を実感できる派です照れ
 
 
 
おうちに帰ってからは
 
お持ち帰り頂いたノートに書き込んだことを
 
パラパラ見直したり
 
ふと感じたことや思い出したことなどを
 
書き留めたりしてみてください。
私が私に何をわかってほしかったのかがピンポイントで見えてきますよね(*゚ー^)
 
 
そして
 
私からの『魔法の言葉』と
 
自分が自分にプレゼントした『魔法の言葉』を
 
何回も呟いてみてくださいね。
 
 
 
ぢんさんキャンディも確か「大丈夫」だったでしょ?
ワークショップはじわじわと効いてきます。
 
Yさんもふっと「なーんだ、私、大丈夫だったんだ」と気づいていただけることでしょう。
 
 
 
Yさんが他の誰のためでもない、Yさんご自身のためにワークショップに足を運んであげたことも素晴らしかったですよね(*゚ー^)
これからはもっと「自分優先」でどうぞニコニコ
 
 
そのままのYさんでステキです✨
 
 
Yさん、ご感想ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
『あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするものは何?』を探るワークショップ次回の開催は、7月17日(満月の日です)を予定しています。
 
詳細はこのブログにてお知らせしますので、今回参加できなかった方々も楽しみに待っていてくださいね。
 
 
以上
 
❇️熊本発❇️
心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師
 
Lee こと 柳ゆみ でした。
 
 
次はもう一人の参加者マッキーちゃんのご感想をご紹介しますよー❗
マッキーちゃんのレポがまたすごいびっくり