【おやすみ前の夜ブログ】

 

親愛なる読者のみなさまへ

 

このブログは私にとって

 

とってもとっても大切な場所の1つです。

 

私の大好きな大好きな場所です。

 

読んでくださっているみなさんと

 

私の体験や考えを共有できるのは

 

とても有り難くてうれしいことでもあります。

 

いつも読んでくださって

 

ほんとにほんとにありがとうございます!

 

 

ただ、このブログは同時に

 

私にとって、

 

個人の思い出アルバムみたいな側面もあり、

 

今から書くこの記事も

 

完全なる「想い出のアルバム」です。

 

私が母や夫との思い出をここに刻んでおきたいのです…。

 

 

2017年3 月28日(火)

大分旅行1日目。

先ずは豊後高田市の「昭和の町」へ。

どこかに行きたいなどと口にすることも滅多に無かった亡くなった父が珍しく「行きたい」と言っていた町。

 

生きている間に連れてきてあげたかったな。

 

母によると「お父さんはお母さんの肩に乗って一緒に来とらす」とのことだったから、それは私も信じようと思う。
 
お父さんも楽しんでくれたよね?
 
 
2017年3 月29日(水)
大分2日目は寺社めぐり。
宇佐神宮
 
「ちょっと気分が優れない」と言っていた夫。
宇佐神宮に来たら「すごく気分がよくなった。こういうことあるんだね」と宇佐神宮の威力に感じ入っていた様子。
(因みにこの宇佐神宮は、リュウ博士の『成功している人は、どこの神社に行くのか?』で唯一大分県で取り上げられている神社です)
 
 
ここは両子寺(ふたごじ)だったかな。
みつまたの花がきれいだった。
 
 
 
 
石仏
辿り着くまでの道のりは思いの外険しい。足元に気を付けなければ転ける。
 
 
夕食
😋



2017年3月30日(木)

大分3日目は「青の洞門」に立ち寄り、中津へ。
福沢諭吉の生家と中津城。
 
以上、2017年大分旅は
 
こんな旅でございました。
 
ここまで読んでくださったあなたさま。
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
あ、
あ、
あ、
あ、
あーーーーっ!
 
 
2018年3月28日という日は、
私が、心屋塾マスターコース82期(講師:心屋ジェニーさん)の受講料の払い込みをしたのだったよ!
 
 
あの日から1年かぁ。
 
感慨深いことひとしお…
 
1年前の私に(*^ー゚)b グッジョブ!!
 
さてさてこれにて終わります。
 
 
 
どんなあなたも私も

 

いとおしく🤗

 

心屋認定カウンセラー&ジャージコバ認定講師

Lee(’-’*)♪ こと 柳ゆみ でした。

 

おやすみなさい照れ