【ゆうブログ】

 
今日は勤務していた学校の退任式でした。
たくさんの「ありがとう」をもらったー!
 
 
こんにちは。
 

どんなあなたもいとおしく🤗

 

心屋認定カウンセラー&ジャージコバ認定講師

Lee こと 柳ゆみ です。

 
Leeってこんな人 矢印 sei

今日改めて思った。
 
私は愛を出し惜しみしてる、と。
 
「どうせ私は愛されてない」をどこかで握りしめてたなぁって。
 
私はこんなに思っているけど、あっちは私と同じ熱量で思っていてくれないかも。
 
「大好きー」
 
とか
 
「愛してるー」
 
とか出してあちらがうっすーい反応だったらカッコ悪いじゃん、って。
 
そういう私がカッコ悪いけどー(笑)

 

 

 
そしたらどうよ、関わった子どもたちや先生たちから、たくさんの「ありがとう」をもらって、私ビックリしちゃった。
 
謎に「泣かないぞ!」と泣き虫なくせに強がって退任式にはハンカチを持っていかず後悔。
 
ぐだぐだやってるねぇ(笑)
 
 
そんなぐだぐだやっている私のままでいても
 
目の前の現実は
 
「ほーら、やっぱり愛されてるんだよー」
 
って教えてくれる。
 
 
 
子どもたちからの言葉…
 
 
 
英語が上手でとてもたよりになりました。
 
絵をたくさん書いてもらってありがとうございました。
 
いつも笑顔でやさしくしてくれてありがとうございました。
 
わからないところを分かりやすく教えてくださってありがとうございました。
 
休み時間におもしろいことを言ってみんなを笑わせてくれてありがとうございました。
 
給食のときにいろんな話を聞けてとっても楽しかったです。
 
私が◯◯に受かったときも一緒に喜んでくださいました。私はそんなやなぎ先生が大すきです。
 
先生がいないのが本当にさびしいです。
 
私たちのことを忘れないでください。私も絶対忘れません。
 
いつもかなしんだりしていたときに、話しかけてくださって本当にありがとうございました。
 
私はやなぎ先生のおかげで助けられました。
 
やさしくて、みんなに人気があっていいですねぇ~。今年で終わりとなるとかなしいです。もう少し話や絵のコツとか教えてもらいたかったです。
 
困っていたらすぐ気づいてくれて、見ていてくれて嬉しかったです。
 
私もやなぎ先生みたいな人になりたいです。
 
 
 
 
まだまだあって書ききれないけど、全部、ぜーーーんぶの言葉が嬉しかったよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
先生たちからのお言葉、プレゼントも。
 
 
ただね、
 
 
 
 
 
 
 
もっと早く言ってくれればよかったのに(笑)
 
 
そういう私も出し惜しみしてたけど爆笑
私が生きているのは
 
 
どうせやっぱり愛されている世界
 
 
 
 
今日も、これからも、たくさんの愛に包まれて生きていこう。
 
 
愛に包まれて🌺
 
 
🌸春のLeeメニュー🌸
◎心屋塾オープンカウンセリング
 日時:4月26日(金) 14時~16時
 場所:八代ハーモニーホール
3階第1小会議室
 (住所:熊本県八代市新町5番20号)
 お申し込みはこちら
✡️早速のお申し込みありがとうございます!
 
★ジャージコバ認定★「人生の生き直し」もできる!成功法則とその秘密を知りたいカウンセラーのためのコバ起業支援スクールシェア会(次回は4 月15日の開催です)
 
◎個人カウンセリングこちら
 6つのコースをご用意しています。
 
◎見た目も変わる!本気で変わりたいあなたのための「なりたい自分」になるセミナーこちら
あなたに合わせたオーダーメイドなセミナーです✨
 
「あなたの恋愛・パートナーシップを邪魔するものは何?」を探るワークショップ⏩準備中
 
人生を生きなおすセルフカウンセリング講座⏩準備中
 
◎禅タロットセッション⏩準備中
お問い合わせ、ご要望などもお気軽にこちらへどうぞ。
 
 
 
 
どんな私もいとおしく🤗
今日も読んでくれてありがとう🌸
 
Lee(’-’*)♪
 

フォローしてね…