【朝ブログ】

 

生まれ育った家の庭に今年も咲いたロウバイ
なんとも雅で上品な香りが好き
 
 
おはようございます。
 

心屋認定カウンセラーのLeeです。

 

 

Leeってこんな人 矢印 sei

 

今日の記事のタイトルは、ぢんさんのライブで私が一番心に残った言葉だよ。

 

 

 

高揚しきった今年のクリスマスシーズン

素敵な憧れの先輩たちとの再会がいくつもあり
 
 
 
 
初めましてやまた会えたねの嬉しい声をあげた。
こうして繋がれるのもきっとご縁なのだ。
 
 
 
 
うちらの師匠ははしゃぎ上手な妖精🧚‍♂️
ぢんさんの秘書Azさんにもお会いできました。

 

 

 
嬉しくて
 
楽しくて
 
飲んで
 
食べて
 
歌って
 
踊って
 
大はしゃぎした。
 
ほんとに私はふーん族なのか?と疑うくらい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




そしてまた次の日から
 
何気ない日常に戻って行く。
 
 
 
そこには
 
決して派手じゃないけど
 
いつもの優しさや愛情や安らぎがあって
 
私はふと歩みを緩めるのだ。
 
 
 
 
 
当たり前すぎてすぐ忘れること。
 
 
あ~、これが幸せなんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何気ない日常に「ある」を見つけて幸せになっていく。
 
いや、既に幸せだったと気づくのだね。
 
イヤなことも込みで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Lee(’-’*)♪
 
 
Leeのイベント
本日開催!オープンカウンセリング
 まだお申し込みできますよ~。
 
1/6受付開始】ジャージコバ認定
最速最短でうまくいくカウンセラーになるための起業支援スクール『実践プロコース』シェア会
 

 

 

フォローしてね…