サンタクロースも街にやって来る
 
12月24日
 
月曜だけど振替休日で
 
クリスマスイブの午後3時
 
Zepp Fukuokaにて
 
心屋仁之助トーク&ライブ!
 
ぢんサンタが福岡にやってくる!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
 
 
「行きたいけど、どうしようかな…」と悩んでいるあなた!
 
 
 
ピーンときたやつを聴いてみてください。


 


 


 
 

 

福岡会場のみ、まだ今ならプレミアム席も一般席も、ジェニジェニ企画で通常購入よりよい席がまだ確保できる!
 
 
 
そしてそのあとは私の師匠でもある心屋ジェニーさんのパーティーへどうぞ。
 
 
 
ジェニーさんは「大丈夫」、「愛されてる」を身をもって教えてくれる人。
 
 
可愛くて、面白くて、「愛」の人です。
妖精みたいでしょ?🧚‍♂️
 
 
 
とっても楽しくてとびっきりスペシャルなクリスマスイブを一緒に過ごしましょ✨
 
 
 
今日服を買いに行っちゃった❤️
 
 
Lee(’-’*)♪