【夜ブログ】

 

今日の私は目ヂカラアップしてますか?

マツエク(とネイル)に行ってきましたよ。
 
 

こんばんは。
 

心屋認定カウンセラーのLeeです。

 

 

Leeってこんな人 矢印 sei


サロンではだいたいいつもエクステとネイルを同時にやってもらいます。

 
で、今日もベッドに横たわって、施術してもらっていたら、お店の方々が私の体をそっと、優しく扱ってくださるものだから、あまりにも心地よくて眠ってしまいました。

 

 

これは、お顔のお手入れの時にも同じで、ほんとうに丁寧に優しく触れられるっていう感覚体験が私にとってはたまらなく心地よいのです。
 
美容室でも頭を丁寧に洗ってもらったり、ゆっくり頭皮やデコルテのマッサージしてもらうのも気持ちいい。
 
エステやネイルも、最初はおしゃれしたい、キレイになりたいという気持ちからだったけれど、今ではこの『丁寧に優しく触れられる感覚』がもたらす心地よさが最重要になりつつある。

 

 

私はどうやら触覚派の人間らしい。
 
どうりでハグが好きなわけだ🤗(ん?
 
恥ずかしがりだから、自分からはあんまりやれないんだけどね。
 
少しずつチャレンジしています。
 
好きな人には好きを素直に伝えたいね。
 
 
で、今日サロンのベッドでウトウトしていたら、ある瞬間、ジェルネイルの紫外線?の熱さに飛び起きて、施術中のお姉さんお二人をビックリさせてしまった私です。(危険行為)
 
 
 
 
(おまけ)
昨日は心配観音さまからおすそわけがありました。
シチューとカボチャの炒め物
 
 
 
 
大天使さまからのお土産はこれ
1本では終わらないやつw
 
 
 
オープンカウンセリングやります!
 
⏩告知記事告知記事です。
 
 
Leeの出没場所
オープンカウンセリング@熊本【受付中】
個人カウンセリング【準備中】
12月22日コバ起業支援スクール
12月23日東京某所
12月24日心屋仁之助ライブ@福岡
12月24日ジェニーさんとイブ❤️ナイト@福岡
 
温かくしてお過ごしください。
 

 

Lee(’-’*)♪
 

フォローしてね…