今日の【夜ブログ】で

 
「ふと過去の写真とそれにまつわる思い出を整理したくなったので」
 
と書いてから、過去に記事を差し込んでみたけれど、1つ記事を差し込むだけで作業がめんどくさかったので、リアルタイムで過去を振り返るパターンに変更しようと思う。
 
 
2016年9月25日
マッケンジー・ソープさんの絵を購入
 
 
2017年9月3日
ご本人にお会いできた。
 
 
過去記事にも書いているけれど、ソープさんはディスレクシアという読み書き困難な症状を持ち、苦労しながらも絵画の世界で才能を開花させた方。
 
 
 
 
私も今、様々な障害を持つ子どもたちと関わっている。
 
 
障害のあるなしに関わらず、どの子も命を輝かせて生きてほしいと思う。
 
 
生きている限り。
 
 
そして私自身、私の人生を全うしたいなと思うのである。
 
 
私も私の周りのみんなにも幸せであってほしい。
 
 
 
Lee(’-’*)♪