Kさんが亡くなった。
 
 
Kさんは
 

私が人生でとってもきつい時期に

 
寄り添って
 
励ましてくれた人。
 
 
恩人。
 
 
 
 
 
 
ここ数年、私の生活のペースが変わってからは、年に一度会うか会わないかだった。
 
 
 
 
 
 
 
最近たまたまKさんのご主人とある会合でご一緒した夫が、ご主人との会話から「奥さまは調子がお悪いのかなぁ」と言っていた。
 
 
 
それを聞いてKさんに連絡をしようと思いながら連絡をしなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日、人づてにKさんの死を知ることとなった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何ですぐに会いに行かなかったのかなぁ。
私のバカ