【夜ブログ】

 

パンドラの箱、開けますか?

 
 
あなたの『パンドラの箱』開けますか?
 
 
 
ありとあらゆる災いが出てくるとしても
 
開けますか?
 
 
 
 
こんばんは。
 

心屋認定カウンセラーのLeeです。

 

 
Leeってこんな人 矢印 sei
 
 
ゆっちさんの上級ワークショップ
 
 
1日目の言霊おみくじ
とってもかわいいピンクのノートにお気に入りのボールペンで書き込んだ内容は…
 
 
 
 
 
 

初めての上級ワークショップ

 

 

ワークショップの2日間はひたすらパンドラの箱を開けていく。

 

何度も

 

何度も

 

これでもか
 
これでもかと。
 
 
 
 
受け取るまで!
2日目の言霊おみくじ
 
 
 
 
怖くても、頭がクラクラしても、逃げ出したくなっても、箱を開け続けることができたのは、きっとこのメンバーだったから。
ゆっち温泉(私は風呂上がりw)

 

 
 
 
 
 
 

 


私、最後の30分で泣きました( 。゚Д゚。)
 

 

 
 
 
 
 
 
 
私の成仏していなかった、それまで気づいていなかった思いを突かれて泣きました。
 
 
不意に魔法の言葉を投げかけられて、涙だけが流れてきたよ。
 
 
「あのとき夢を叶えてあげられなくてごめんね」
 
 
 
忘れていたあの思い。
 
 
気づいてあげることができてよかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
箱を開けて開けて開け続けて
 
最後に箱の中をのぞいてみると
 
どの箱の中にも残っていたのは
 
 
 
 
 
 
 
 
『希望』
 
 
 
 
それは隠していたゲスさ、グズさでもあり、同時にとびっきりの素晴らしさでもあった。
 
 
 
 
 
 
姫なゆっちさん
実は守られキャラなかわいいいっこさん
 
&
 
私ととーっても似た者同士だったりえちゃん
 
 
 

 
怖くて、悶絶して、笑って、泣いた濃すぎる2日間をこのメンバーで過ごしてみて、不思議なご縁も感じたよ。
 
 
みなさん、出会ってくれてありがとう爆笑

そしてまた会いたいな♪





Lee(’-’*)♪


受付中です!