【夜ブログ】

 
 
肌がボロボロになってしまった。
 
 
心も…
 
 
荒れた○| ̄|_
 
 
 

こんばんは。
 

心屋認定カウンセラーのLeeです。

 

 

Leeってこんな人 矢印 sei
 

今日の【朝ブログ】で「美」について少し書いていました。

 

その流れでもう少し。
 
一昨日昨日と暖かかったけれど、今日からまた少し冷えてきましたね。
 
冬場になると空気が乾燥して、肌も乾燥する。
 
それでなくてもお肌が気になる年齢なのに。
 
 
さらに追い討ちをかけるように
 
たまたま化粧水を変えたら
 
肌に合わなかったらしく
 
お顔の皮がピリピリむけて
 
そのあと
 
ボロッボロ
 
荒れてきたのー(T∀T)
 
 
そんなときは
 
人と会うのも億劫になるショボーン
 
 
 
気にしてるのは
 
案外
 
自分だけ
 
かもしれないけれど。
 
 
それでも気になるよね。

今は少しよくなってきた。
(写真ではよくわからないけれど、特に目元の皮膚がはげて赤くなっているよ(T∀T))
 
 
肌荒れは心のささくれのもとにもなる。
 
 
そんなわけで、
 
小休止していたエステを再開。
 
今度は顔集中で。(下半身はもう気が済んだw)
 
 
 
 
なんとかなるさ~
 
と思っていたけど、
 
自分だけでは手に負えなくなった💦
 
 
私の肌さん、放置してごめんよ~。
(今日早速駆け込んでε=(ノ・∀・)ツ、おかげで今はしっとりしております)
 
 
 
 
 
 

そして

 
 
逆もまた然りで
 
心の状態だって
 
お顔に表れてくるもの。
 
外側だけでなく
 
内側からもアプローチを
 
かけていきましょうね。
 

 


お肌も心もやさしいタッチでお手入れを。
 
雑に扱っていたら荒れちゃうよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日をできるだけ笑顔で過ごせますように。
 

 

 
 
 
私もあなたも。
 
 
Lee(’-’*)♪
 
 
      受付中です!
 
 
 

フォローしてね…