【夜ブログ】


「うえさま」のオープンカウンセリングに参加してきました!

 
こんばんは。
 

心屋認定カウンセラーのLeeです。

 

 
Leeってこんな人 矢印 sei
 

うえさまにお会いするのはもちろん初めてで、ブログ上ででしか存じ上げていませんでしたが、初めてお会いした印象は、

 

 

 

 

こういうの、言っていいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふつーにかっこよかった(笑)

一緒にピースしてもらってありがとうございます!
 

 


見た目もさることながら、カウンセリングもかっこよかった。

何であんなに「魔法の言葉」を次々に繰り出せるんだろう。
 
 
何で最後は相談者さんが笑顔で終われるんだろう。
 
何でカウンセリング終わって、聞いていただけの私までこんなに爽やかな気持ちになれるんだろう。
 
 
 
魔法の言葉は数個のレベルではなくて、何十個も次々に出てましたよ。
 
ぢんさんのカウンセリング見てて、よくあんなに言葉がでてくるなぁと思っていたけど、うえさまの言葉の産出量も半端なかったです。

私はメモしようとしてたけど、追い付かなかった💦
 
(本をたくさん読まれるのも関係しているのでしょうかね)
 
うえさまのカウンセリング、特に言葉の多さと受け止め力、そして鋭い洞察力にも度肝を抜かれたけれど、参加者のバックグラウンドを知ったときも相当驚きました。
 
 
実は本日の参加者にはある共通点がありました。
右からあいさん、うえさま、みっちゃん、私
(因みにみっちゃんはジェニマス83期!)
 
 
その共通点とはザ「熊本」
 
参加の3人とも「熊本」に縁があり、しかも熊本県でも更に北部限定。
 
何故かオープンカウンセリングのために京都まで来てしまいましたが、こんな「縛り」があったとは!
 
どおりで休暇もないのに何故だか仕事の都合もついて、今日のオープンに参加できることになったわけだ。
 
今日は熊本に所縁のある人が来ることになってたから(笑)
 
誰が呼んだの?w
 
オープンカウンセリングとはこのような不思議なことが起こるらしいのです。
 
ほんと面白いわ~
 
メニュー💗【準備中です】
個別カウンセリング
Zenタロットセッション
イベント
その他のお知らせ
 
帰りにはあいさんと一緒に夕食を食べながら色んなお話を楽しみました。
あいさん、お付き合いありがとー!
 

 

 
でね、今日の占いでこんなことがかいてあったのですよ。
 
この占い、いつもは「ふーん」と思ってチラ見するだけですけど、今日は「めっちゃあたっやん!」と静かに興奮しましたw。
 
わざわざと言っていいほど、遠くまでオープンカウンセリングに参加しに来ましたけど、この占いの通り、今日は大きな収穫をたくさん得ることができました。(うえさまには、オープンカウンセリング開催について他にも色々親切に教えていただきました)
 
うえさま、そしてご一緒できたみっちゃんとあいさん、今日はありがとうございました✨
 
 
Lee(’-’*)♪
 

フォローしてね…

 

やっぱり京都まで来てよかった!

 

収穫を背負って明朝熊本に帰ります!