【夜ブログ】


今日の【ゆうブログ】で最後に書いたことですけど、夫の大天使さまにあれをやってみましたよ。

こんばんは。
 

心屋認定カウンセラーのLeeです。

 

 

Leeってこんな人 矢印 sei


突然でしたけどね(勢い大事w)


こんな感じで


「ねぇねぇ、私頑張ってるよね?」





「え?何を?」





「いやまぁ、いろいろと。私すぐ頑張るから」





「そうかな」





「は?まぁいいから、よく頑張ってるねってってほらほら」(ハグしようとする)





「ちょっとちょっと、どうしたの?」(と言いつつ私を引き離しにかかる)





「ちょっとー!なんで引き離そうとするとー?」





「いや、だって…ムニャムニャ」(恥ずかしそう)





「ほらほら、頑張ってるね~って」





「はいはい頑張ってるね」(と言いつつ、腕を回してくれたかと思うと背中をバシバシとたたく)





「違うでしょー!」


 

私たちは恥ずかしがり屋の夫婦です。たぶん照れ

 
昨日の『白河だるま』に目を入れました!
手前は私の生まれ故郷、山鹿の「灯籠もなか」


うちは年齢が10ほど離れていて、夫は私の父にも似ているところがあるからか(優しいとか)、再婚して丸6年となる今、私と夫は夫婦と言えど、もう「血縁家族」な感覚。(あくまでも私から見て)




熱々な関係ではないけれど、人生を共に生きる大切なパートナー同士です。

 

 

 
メニュー💗【準備中です】
個別カウンセリング
Zenタロットセッション
イベント
その他のお知らせ

あとから話をしていると、私のことを一番近くで見ている夫は私のことを「頑張ってるとは思わない」と言うのでした。

じゃあどう思ってるのよ?

 

 
その問いに夫は…。
 
(続く)

Lee(’-’*)♪
 

フォローしてね…