【夜ブログ】
 
ここまで3回にわたってお届けしてきました『わこの旅』
 
 
メンバーがひとり、またひとりと家に戻っている今日。
 
 
 
リブログしたしいくん(椎原崇さん)のブログにあったこの言葉に胸を打たれました。(今日のしいくんの記事にリブログしてあった記事です)
 
 
 
「情熱を燃やすには、仲間をつくることだねぇ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、私には仲間がいる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、このおやじたち(大切なジェニマス同期ですw)
かれこれ4回目w あかんやろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『わこの旅』2日目は菊池渓谷へ
紅葉のこの時期、観光客もたくさんいたのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたたちは何をやってるのーーーー(笑)
真ん中のともちゃんが可愛すぎやろ
 
 
 
 
 
 
 
ふーん族で人付き合いに悩んだこともあった私。
 
 
今やめっちゃ族で素敵にクレイジーな仲間に囲まれて幸せに生きていけています。
 
 
 
ホテルのイルミネーションを囲んで。
大切な仲間
 
 
 
情熱を燃やすこともできましたが、笑いすぎでお腹がよじれた。
 
笑って大放出された涙で情熱の火が鎮火されそうです笑い泣き
 
それでも仲間っていいな。
 
Lee(’-’*)♪