【朝ブログ】


こういうの好きですぐ買ってしまう。

ロカボとかそそられるじゃないですか!
 
 
おはようございます。
 

心屋認定カウンセラーのLeeです。

 

 

Leeってこんな人 矢印 sei

マスターコースを卒業してからまだ1ヶ月くらいしか経ってないのですよ。
 
もう1ヶ月も経ったとも言えるけど。
 

 

私、次のステージに向かって、今月末からはコバの起業支援スクールに通うことにしています。

 

今はちょうどマスターコースと起業支援スクールのざまの期間。
 
自分では「さなぎ」の時期と位置づけています。
 

 

外からは変化しているように見えないけれど、繭の中では青虫が蝶々になっていってる途中。
 
でもって、青虫の頃ってマスターコース通ってた時期。
 
そんなイメージ口笛
 
 
今日は久しぶりに青虫に戻るw
 
ジェニマス同期の仲間と会います。
 
青虫の頃のわちゃわちゃ。
 
会えばわいわいやったり、ふーんと静かにしていたり、どんな形でも楽しんでいるでしょう。
 
メニュー💌【準備中です】
個別カウンセリング
Zenタロットセッション
イベント
その他のお知らせ
 
 
その前に私はちょいと仕事を済ませてきます。
ジャージ着て✨
 

 

 
 
今日の1枚も「参加」で
いい感じ
 
 
Lee(’-’*)♪
 

フォローしてね…