【朝ブログ】

 
昨日(自分で)作ったキーマカレーが美味しくて、珍しくおかわりしたら、またもや今朝胃が…
この前もらったこれを飲んでみました。(飲むやつ間違ってるぞ!)
 
 


おはようございます✨

心屋認定カウンセラーのLeeです。

 

 

Leeってこんな人 矢印 sei
 
 


うちには絵があります。

左の絵。『牛とお散歩』
 
 
描いたのはマッケンジー・ソープさんという画家さんです。ディスレクシア(文字の読み書き困難)で大変な重いもされたのですが、今は英国を代表する画家さんの一人でもあります。
 
 
そんなソープさんが闘病されていると聞いていたのですが、今は回復されたとのこと。
絵は私の部屋に飾ってあります。

 

 

 

よかった!

 

 

これからも心癒される作品を産み出されますように照れ

 

 
 
2017年9月 ソープさんと私
ちょっ!私(ノ∀≦。)ノ
 

 

 
メニューです
個別カウンセリング
セッション
イベント
【準備中】
 

上の写真を見て大天使さまも「今と違うね、あはは」と反応されていました笑い泣き

 

 
以前の写真を出すのは怖い((( ;゚Д゚)))⇒GO
ってことで出してみましたよ滝汗
 

フォローしてね…



 

 

Lee(’-’*)♪