【朝ブログ】

 
いつもの朝ブログに比べると、遅い時間になってしまいました。
 
おはようございます。
というよりも、こんにちは!
心屋認定カウンセラーLeeです。
 
なぜにブログ書くのが遅くなったかと言うと
市内一斉清掃の日に行ってました(手には参加賞のお茶)
 
これでも私、町内副会長でして、心と時間の余裕があるときに行事に参加しております。
 
自慢にはならないけれど、ほぼ副会長としての仕事やってません。
 
それでも70代、80代の元気な人生の先輩たちに可愛がってもらっています(たぶんw)。
 
 
 
家に戻りスマホを見ると心配観音さまからの着信履歴。
 
あれこれ用事があるみたいですが、またもや「馬券」が当たったらしく、私にも分け前をくださるらしい。
 
数千円ですけどね。
 
 
そんなわけで今から観音さまを場外馬券場に連れていってあげることにします。
 
父が突然亡くなってからしばらくは母のことが心配で毎日電話してたこともありましたけど、今ではちょっとほっとく位がお互い快適です。
 
 
 
Lee’(-’*)♪