【夜ブログ】
 
私にとって今日はこんな感じでした。
WE ARE THE WORLD
 
 
繋がっているなぁという感覚。
 
 
 
というのも、偶然なのでしょうが、イベントでご一緒した方3人からそれぞれ色んな媒体で連絡をいただいたのです。
 
 
 
嬉しいなぁ。
 
 
 
そんなことを思っていたら音学さんからこれが送られてきてまた嬉しい。
寝る前にあったかい布団の中で読むこと必至。
 
 
 
 
ペラペラめくって中を見てたら目次に何やらミッションが書いてあるぞ。
どれどれ(..)
 
 
ミッション1 気の乗らないことはしない
→今日もこれは意識しました。職場の飲み会の回覧には今回も欠席を記入。
 
 
ミッション2 仕事を人に任せて遊びに行く
→明日は仕事を早退してイベントに行く
 ※許可を得て早退します
 
 
ミッション3 「私、すごいんです」と宣言する
→さっきWordと悪戦苦闘していた大天使さまの困り事を解決して宣言。「私、すごいでしょ?すごいよね」。大天使さまの「すごいね!」を誘導。
※やり方を間違っています。よく本を読んで正しい宣言の仕方をしましょう。
 
で、私が明日参加するのは…
 
 
コバこと小林威之さんの講演会!
 
 
明日も素敵な出会いがあるかしら照れ
 
Lee(’-’*)♪