【ゆうブログ】

 
今日はいっこさん主催のイベント『きちんとできなくていいメイクと心のおはなしースペシャルゲスト心屋ジェニーさんー』に行ってきました!
いっこさんが手にしているのは、マスターコース82期ジェニマスのゆりちゃんから贈られてきた花束
 
 
 
ゲストのジェニーさんも参加者と同じ輪の中に入ってくれて何と贅沢なの!
ジェニーさんと九州唯一の女王道伝道者のんちゃん
 
東京から参加された方もおられてビックリポーン
 
 
開始前にいっこさんから引かせてもらったカードには…『そろそろ年貢の納めどき』とある。
年貢の納めどきかぁ滝汗
 
 
 
いっこさんのお話しはうなずくことばかりで
うなずき過ぎて首が痛かったです(笑)
 
 
 
そこにはやっぱり安心できて愛があふれていて
笑いと涙がたくさんありました。
 
 
 
最後はメイク講座もあり
ここでのアドバイスもまた目から鱗でした。
 
 
 
これまたジェニマス卒業生の方から送られてきたお花を持ついっこさんと私
私の視線がおかしいですが…いつもだけど
 
 
 
そしてジェニーさんともツーショット
「Leeは視線がおかしいよ~」とジェニーさんに笑われながら何回も取り直し(*≧∀≦)
これが一番マトモです(--;)
 
 
 
「私の講座を受けた人には宿題がありますよ~」といっこさん
その宿題はあなたを素敵にする魔法なのです照れ
 
 
 
私も教えてもらったことを早速今日からやりますよ~。
魔法の言葉をつぶやくぞ~
 
そしてもっとかわいくなっていい~❤️
51歳でもかわいくなっていい~❤️
ジェニーさんみたいにキュートになっていい~❤️(どさくさに紛れて入れるw)
 
 
いっこさんの名刺
中にも素敵なメッセージが入っています✨
 
 
いっこさん、ジェニーさん、参加しておられたみなさん、とーっても素敵な時間をありがとうございました♪