【夜ブログ】
 
前々から興味があった『潜在数秘術』
 
 
今日ついにセッションを受けてきたv(´▽`*)
 
 
場所は熊本市にある「ゴンジーノ」さん


店内もいい感じ

奥で食事もできるよ。
 
 
で、
セッションやってくれたのはかおりちゃん(右)
セッション前にジェニマス先輩のみっちゃんも居たんだけど、フェイスブックから写真を取ってこれなかった(T∀T)
 
 
かおりちゃんとは、先日参加したしんじゅさんとふみさんの「わたしの性がやさしさに包まれる セクシュアリティお話会」でお知り合いになった。同じ熊本県に住んでて、お話し会の時も一緒に帰ったんだ♪
 
 
その時かおりちゃんが「潜在数秘術」のセッションをやっているって聞いて即申し込みを願い出た私ヾ(≧∀≦*)ノ〃
 
 
さて、セッションでは、事前にかおりちゃんにお知らせしていた私の「生年月日」と「生まれたときの名前」から、かおりちゃんが8つの要素ごとの数を調べてきてくれます。
 
そしてその各要素のナンバーを解説してもらう形です。
 
 
こんな感じで各要素の数のカードがある。
カードは6枚しかないけど、あと2つの要素も解説してくれる。
 
 
潜在数秘術がどんなものかはリブログしたかおりちゃんのブログに書いてあるけど、私は「自分が意識していない自分を知る」という意味でとーーーーーーーーっても役立った!
 
 
他の人が「セッションはどうだった?」と尋ねたら、「一回受けてみて!絶対いいから!」とおすすめするウインク
 
 
 
 

 
 こういうことがわかるよ!⬇️
 
思考の癖、価値観、苦もなくできること(潜在的な才能)
 
行動の癖(無意識の行動パターン)
 
魂の目的、行動の原動力
 
人に与える印象、才能が活きる自分の見せ方
 
人生の後半の姿、どんな人生を迎えるか
 
思考の暴走を止める役目をするもの
 
意識すれば伸びる才能
 
もともと持っていない素質、他の人にお任せした方がいいこと、ないものねだりしてもしょうがない要素(場合によっては「ある」のに「ない」と勘違いして使ってない要素もあるらしい)
 
 
 ね?
 
知りたくない?
 
私も自分に関して残念に思ってることがあるけどw、その性質は潜在数秘術によると「元々持ち合わせてない」性質だったことが判明した。
 
笑ったね笑い泣き
 
 
 
そういうことで、もう少し詳しく知りたいわと思った方は、リブログしたかおりちゃんのブログへどうぞ(*・ω・)つ
 
 
 
 
 
セッション前に食べたピザセット
食べきれないときはお持ち帰りもできる。
 
 
 
 
 
かおりちゃん、今日はありがとうウインク
 
 
Lee(’-’*)♪
 
 
 
そして今日、Leeはまた1つ大きな決断をしたのであった口笛