【備忘録】かつ【2018年12月30日にほぼ完成記事】
 
 
仕事も辞め
離婚
そして
再婚
 
幸せなはずなのに
虚無感、空虚間を感じていた私だった…
 
 
 
 
 
 
 
2014年 ぢんさんの姿がちらちらと視界に入ってきていたけどスルー
(視界に入るのは私のアンテナに引っ掛かっていたのでしょうね。でも私はテレビなし生活をしていたりで『ナイナイアンサー』も全然見たことない)
 
たぶんこの年?、ともちゃん(当時はヨガの人という認識)が長崎に来るというポスターを見た気がする。ぢんさんとともちゃんは別個に認識していた。
 
(今となってはそれがびわっちさんプロデュースだったことを知って、あーなるほどとなっている)
 
2016年夏 運命のネコのらこと出会う
(心屋とは関係ないけどわたし的には重要)
 
2016年12月 Happyちゃんのブログを見つけ、最初から全部読んでいった。(今は読んでない)
 
2017年2月13日-15日京都旅行
たくさんの神社仏閣を回り、晴明神社にも。
 
マスターコースに行き出す前年から何故か「そうだ、京都に行こう」モードになっていた。
 
2017年4月22日-23日大阪
鈴木真奈美さんの講演会に行ってみた。
何かちょっと違う気がした。
 
2017年9月3日マッケンジー・ソープさんと会う
 
2017年9月8月心屋仁之助10周年講演会@福岡
一人で参加
客席でぢんさんとハイタッチ
ジェニーさんに声をかけたかったけどできず
すべてを遠くから眺めるだけ
 
 
2017年10月16日50歳になったのを機に、「やりたいことやってみよう♪」と一念発起
 
 
2017年11月11日Mondou Live 歌だけ!@福岡
目の前の席にぶちこさん(その時は「雰囲気的に心屋の人wだろうな。開いてる感じするもん。」と思っていたw)
 
2018年年賀状出すのをやめてみた
 
 
2018年1月15日人生初ディズニーランド

 
2018年1月16日人生初ディズニーシー
最初に行きたいなと思ってから6年も!!!かかっていたことに気づき驚愕
ディズニーに行くのに6年って!!!!!、人生の長さを思うと愕然
 
2018年1月28日ゆるぴこヨガ@熊本(八代)参加
私もヨガやってたの。
まだブログをやっておらず、いざブログをやり始めても、顔出しは怖くいつも顔はこんな風に❤️だった。
 
2018年2月25日ぶちこさんのオープンカウンセリング@熊本(オープンカウンセリング初参加)
この時の魔法の言葉
「私、超ゲスいんですけど」www
 
 
2018年3月4日-5日再び東京へ
3月4日かずみんさんの初級セミナー@東京
ここでは私は🔴の人
 
どの初級に参加しようか迷い、「アラフィフ限定」が決定打となり決めた
かずみんさんはやさしい先生って感じ
この時同じグループになったメンバーはまたそれぞれの道を歩んでる。
3月5日(初めての)始めての東京タワー🗼
スカイツリーよりタワーの方が好きかも
 
 
 
2018年3月20日母と(心屋の聖地?)京都へ
金閣寺→銀閣寺
 
 
翌3月21日比叡山延暦寺
息子の合格の知らせを聞く(心屋とは関係ない)
 
 
更に翌3月22日父のルーツがある滋賀県へ
竹生島へ渡った
 
 
 
 
2018年4月10日ジェニマス82期受講開始!
ジェニーさんのマスター募集の告知があるまでは、「オープンカウンセリング→初級セミナーときたから、次は上級ワークショップだな。◯◯さんのに行こうかな。でもマスターはまでは行かなくていいかな。まぁジェニーさんが福岡でやってくれるなら行くかもな。」と思ってた。
 
ら、しばらくしてジェニーさんのマスター開始の告知が( ̄□ ̄;)!!!
 
悩むよねー(笑)
 
まず真っ先に「お金」よねー
 
やっぱ行きたい!ってなって、先行募集に応募しようとBeトレ会員になったけど、間に合わなかったよねー笑い泣き
 
一般募集なかったら「◯◯さんの上級に行こう」って決めてた。
 
幸運にも、一般募集が開始されて、また一瞬迷ったけど(迷うんか~いw)応募したよねー
(*^ー゚)b グッジョブ!!
 
ジェニーさんに選んでもらったよねー。
よくやったねー、私ヽ(´ー` )ヨシヨシ
 
 
で、
 
2018年10月3日マスター卒業
心屋カウンセラーLeeの誕生
 
時間の流れがものすごく加速しているように感じる。
 
Lee(’-’*)♪