【夜ブログ】
 
今日はしんじゅさんとふみさんの
 

わたしの性がやさしさに包まれる

セクシュアリティ お話し会

 
に参加の予定だった。
 
台風だけど、新幹線は動いていた。
 
余裕で開始1時間前に到着するぞと駅の改札を通ろうとしたその時、乗車予定の新幹線が運休になるというお知らせ
 
_| ̄|●チーン
 
熊本駅からなら動いていると知り、在来線で熊本駅まで移動して(強風のため徐行運転( ;∀;)
 
しかし熊本駅からはすぐに「みずほ」に乗れた(ラッキー爆笑)
 
結局、開始直前に会場に入れたの。
 
私は強運だったということにしようと思う。
 
で、お話会ではしんじゅさんとふみさんのセクシュアリティーにまつわるあれこれを話してもらったり、参加のみんなからの質問に答えてもらったりしたよ。
 
セクシュアリティーってパートナーシップと深く結び付いているんだね(今さら)
 
私も質問したの。
※内容は秘密🤫
 
そしたらしんじゅさんから魔法の言葉が!
 
「私は女です」
 
うん、時々忘れるけど私は女だ。
 
 
 
はい次、「私は女豹です」
 
笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗
 
私は女豹です
 
 
私は女豹です
 
 
私は女豹です
 
 
 
 
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
 
た~いぎゃざわざわした~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
※た~いぎゃは熊本弁で「とても」の意味だよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上(笑)
 
 
 
もう一度書いておきますが、私がどんな質問をしたかということは聞かないでください真顔
 
 
お話し会はこんな感じだったよ(*^ー゚)
あ、主催のお二人がよく見えない💦
 
 
というわけで、拡大してどうぞ(*´∀`)つ
左がふみさん、右がしんじゅさん
 
 
のんちゃん(と呼ばせてもらいます)も来てたよ~
実物も可愛かった。
手前から同期のゆりちゃん、そしてのんちゃん
ゆりちゃんののんちゃんラブが炸裂してたな爆笑
 
 
 
更にお話会には私と同じ熊本から来てる人がいた!かおりちゃん(右)
新幹線で熊本まで一緒に戻ったよ。
 
 
かおりちゃんは
 
潜在数秘術アドバイザー
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち塾事務局
 
をやっている。
 
 
またひとり、熊本の心屋仲間に出会えて嬉しかった(*´∀`)
 
 
台風だったけど行ってよかったよぉ(´▽`)
 
 
お話し会での更なる気づきについてはまた別記事に書くことにする。
 
しんじゅさん、ふみさん、ありがとうございました♪
 
Lee(’-’*)♪