【朝ブログ】

 
昨日の【夜ブログ】の流れから
 
私がリアルに「女の子」だった頃の写真を見つけてみた。
 
 
この頃から好奇心旺盛w
今の私に通じる1枚
 
 
 
で、今朝「今日の1枚」を引いたらまたこれ⬇️
 
XIII TRANSFORMATION[変容]
 
 
だったので、先日の「私の変容」の続き、パート2をやってみようと思う。
 
この前載せた4年前の写真をここで再掲するのはあまりにも心が痛むので(ま、恥ずかしいってことですけど!)今日は1年前のやつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見たい?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いきますよ?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいこれ( ゚∀゚)つ
前回(4年前のやつ)より「おばはん度」は軽減?
 
 
で、マスターコース行って、今これ⬇️
ジェニマスで京都に行ったときのだよ♪
 
 
 
 
 
 
自撮りなんてできるとは思ってなかった。
ましてや新幹線の中でこんなこと
その上ブログで公開とはね!
※九州新幹線つばめ型車両800系は、車内がデラックスで乗り心地いいよ~
 
 
 
で、私がこういうことやってるのを一番驚いてるのは私だ( ゚∀゚)
 
 
 
 
 
さ、仕事に行ってくるか口笛
 
子どもたちと戯れてこよう♪
 
Lee(’-’*)♪