昨日夜、大天使さまが突然「シュークリームが食べたい!」とおっしゃるので、私も買い物についていきました。
 
スイーツの陳列棚を大天使さまが眺めながら商品を吟味されている間、横の健康飲料?が並んだ棚に目が行く私口笛
 
気になる3本を買ってみました⬇

うるる酢:お酢飲料はだいたいどれも好きで、美味しいと感じます。これもすぐ飲んじゃったニコニコ
 
おいしいミドリムシ乳酸菌:「"おいしい"と念を押さないといけないくらいにマズイのか?」という興味で買ってみたけれど、私には合いませんでした。青汁とはまた一味、いや、全然違う風味。動植物性の後味みたいな……
 
プラシリカ:これは「見た目」で決めました。私が好きなシルバーでデザインもシンプル。軟水の温泉水だそうで、口当たりがなめらかで飲みやすいです。また買いたい。
 
ところで私、商品のパッケージ見るのが好きなんです。製造している会社の名前とか住所とか見て、会社やそれらの土地に思いを馳せてます(笑)
 
で、このプラシリカを製造している会社の住所が鹿児島志布志(しぶし)にある「安楽」で、番地が4229-1というのも気に入りました。
 
「あんらく」で、「死ににくい」
 
はい、楽しみながら、課題の水分補給もできておりますウインク
 
 
これも昨日大天使さまが職場の方からもらってきたお菓子⬇
生誕50周年記念に初ディズニーランド&ディズニーシーを体験した私。次はUSJ?
 
 
 
そんな今朝の1枚
 
水の7 PROJECTIONS [投影]
 
 
この人生、自分というフィルターを通してしか見えないし、感じることのできない私の世界
 
私はどんなフィルターを通して世界を見ているだろう?
私の前提は?
 
 
〓〓〓〓〓〓〓
愛しているし
愛されている
〓〓〓〓〓〓〓
 
Lee(’-’*)♪