最近の私の頭の中(笑)

 
 
自分で勝手に引いている「ここまでだったら文句言われんやろ」ラインを越えとる〰
 
大天使さまにも言えないでいる〰
 
 
で、折を見て事後承諾とるみたいな真顔
 
 
あれにも申し込んだよ
行きたかったあれにも
これにも……
詳細はこのブログでも明らかになっていくんですけれど。
 
 
 
そんな勝手に脳内ヤバヤバ生活を送っていたら、今日は朝からヤバかった笑い泣き
 
 
昨夜からこれを読みながら寝落ち
目覚めても読み続けてやっと立ち上がる。
 
 
かと思いきや、未読のブログ読む。
 
その後起きてからは
ごみ出す
洗濯する
大天使さまを見送る
干す
アイロンがけする(干す前にシワ伸ばす)
(今日は家事やってます!)
ここで出勤15分前爆笑
着替える
化粧する
ギリギリ出発口笛
 
そんなわけで朝からブログ書けなかったプンプン
 
 
慌ただしい中でも今日の一枚引きました。
 
XⅡ NEW VISION [新しいビジョン]
 
地を這いつくばっていた状態から解き放たれているように見えます。
まさしく「新しいビジョン」が現れているのでしょうね。
私ですか?
このヤバヤバをぴょーんと飛び越えたら見えてくるのではないかと期待しています爆笑
 
 
そして今日はお仕事モードから
 
 
お楽しみモードに切り替えて
(いまだに視線の持っていきようが謎)
 
 
今、熊本から福岡へ新幹線で高速移動中
 
 
そしてまずあの人(女性)に会ってあれしてもらって、それからあの人(男性)とデートラブ
 
二人に会えるのが楽しみな午後♪
 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ヤバヤバヤバと思いながら
これまでやらなかった方を
勇気を出してやってみる。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
実は明日も博多です。
 
Lee(’-’*)♪