心屋塾マスターコース82期
ジェニマス@福岡受講中のLeeですウインク
 
今新幹線で神戸に向かっています。
シバトモさんに会うため「だけ」に。
あ、タロットも興味ありますよ。
でも基本、シバトモさんに直に会いたいからという理由しかない。
Meg.さんとか他の方々に会いに行くのも同じ。
 
 
ところで今回は何でシバトモさんだったのでしょうね?
 
まずブログが面白い(笑える←ここ重要)
筋道が通っている(時々付いていけてない。)
どんでん返しがある(普通のオチより更に一つ先がある。いい意味で予想を裏切られる。)
あ、そうだそうだ!シバトモさんが自分を「オッサン」って呼ぶのも面白い(*゚∀゚)←結局オモロイに行き着くのか。
 
まぁざっと今思いつくのはこんな感じなんです。
 
で、私はシバトモさんのブログの内容を60%位しか理解していない自信がある真顔ドヤ
もしかしたら、もっと理解度は低いかも。
でもブログ好きなんだからまっいいか。
 
「まっいいか」人生謳歌中口笛
 
 
そんな神戸への旅でもやってますよ、自撮り。
場数を踏む。
 
つばめ号の中でも。ぢんさんのライブのとき、好評だった(よね?)青いワンピース着て。
恐る恐る(緊張の面もちw)
 
 
のぞみ号の中でも。
窮屈そう
 
今日もMeg.さんの本とお母さんパネルと一緒に旅していますよ。
 
 
そして今日の一枚も!
 
VI THE LOVERS [恋人たち]
 
 
 
解説書的には、パートナーは自分の鏡の役割。成熟した愛は、期待や要求にではなく、自由に基づいているということらしいです。
が……私には自分と向き合っているように見えます。
 
究極的には、どんな関係も私はあなた、あなたは私へ還元されてしまうのでしょうけど。
 
 
 
 
台風12号の影響で交通が乱れているようですが、新幹線は今のところ順調に進んでくれています。
 
 
さぁて、最近は「イタコ」化が加速している(顕在化と言うべきか?)らしいシバトモさんですが、どんな方なんでしょうね。
 
爆笑タロットお茶会、行ってきます!