今朝1本目の記事に私のポンコツ話を書きましたけど、私と同じように「私ってポンコツだなぁ」の方に朗報です。

 
 
 
今日から出掛けるから、家の中を久しぶりにしっかりと掃除して、洗濯もした。
 
弟のヨシは昼頃に鹿児島から到着する予定。まだ時間があるなと思い、昨日届いてたBeトレのDVDでも見るか、と梱包を開けた。
 
するとBeトレ後半の質問コーナーのチラシが。
この前のライブの時にぢんさんのカウンセリング威力を目にし、質問コーナーに俄然興味が出てきていた私。意識して見るよね。(それまではスルーかい(・_*)\)
 
 
 
そしたら
 
「このポンコツが可愛いのよ!」
 
なんだって( *´艸`)
 
 
 
 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
「目に写るすべてのことはメッセージ」
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 
さっき、スイカの種の話題で記事を出したら、自撮り写真が一番に出てて慌てたLee滝汗
早々に次の記事となった。
 
やっと熊本港を出発🚢