心屋塾マスターコース82期
ジェニマス@福岡受講中のLeeですウインク
 
 

明日はいよいよ7月20日 金曜日

 
ぢんさんのトーク&ライブ@熊本
 
ですね!
 
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
 
 
それに備えて(=こじつけてw)今日美容室に行ってきたよー。
今月これで3回目だよー。
 
美容室、マツエク、ネイル、エステ…
 
こんなにも自分の外見にお金をかけてあげるのはこれまてにないこと。
マスターコース受講をきっかけにして色々な挑戦してきた。
今も挑戦中ヽ(●´ε`●)ノ
これからも続くだろう。
 
いろんなことを試して、私が気持ちよく過ごせるな、ていうペースを見つけていければいいな。
 
 
 
さぁて、明日着ていく服、どうしようかなぁおねがい
インスピレーションでは黄色が来てるんだけど、黄色って持ってないなぁ。
…とかなんとか。
 
こんなことを考える時間も楽しい照れ
 
美容室で出されたジャスミンティーポーン
 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
どうせ私は愛される
どうせ私は素晴らしい
ダメなままでも大丈夫!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 
みんなと会えるのも楽しみラブ
大人になってこんな楽しい時間が持てるなんて思ってなかった!