そんな気がする。

 
心屋塾マスターコース82期
ジェニマス受講中のLeeですニコニコ
 
本題に入る前に、皆さまにご報告!
あの服の「染み」取れてましたー!
ありがとう、白い急便さま!!!
心軽やかに週末を過ごせます!
 
 
さて、本題。
発端は、またまたこの前のいかりんのランチ会。左隣が『皇室感漂う』けいこちゃん、右隣が雲仙(小浜温泉)の旅館で女将をされているMさん。
 
前の記事にも書いたけど、Mさんはびわっちさんとご縁が深い方で、どこか巫女的で、言葉が降りてくるお方。
 
その時「次に雲仙に行くならMさんのお宿に泊まるぞ!」と意気込みだけは十分な私だった。
 
家に戻って大天使さまにMさんの話をすると、「いいね。ぜひ行ってみたい。」と乗り気。
以前雲仙で宿泊したホテルがあれだったものですから、リベンジをしたいと思っていることもありまして。
 
 
 
そして昨日、職場で昼食を食べていると、隣の人が急に「うちの○○がもうすぐ壱岐に行く」と話し出した。建物の外装工事などがあるそうな。
 
長崎の壱岐か。
行ってみたいなぁ。
 
同日、心配観音さまから電話。神社に湧き水を汲みに行きたいと言うので車で連れていく。車中で観音さまが「ヨシ(弟)が電話してきた。島原のお墓参りのことで。「あっちに泊まったりする?」て言わしたけん、「それなら姉ちゃん(私Lee)のお知り合いの人が旅館ばしよらすてだけん、そこに泊まるとよかたいね」って言うとったよ。」と私に報告。
 
毎年お墓参りには行ってるけど、いつも日帰り。なぜ今年は弟が「宿泊」の話を出してきたのかは不明。
 
 
さらに今日の昼食時、またまた隣にいた人が突如として「今度長崎に行くんです。」と言うではないか!
やはりここは「長崎のどこ?」って聞くよね?
 
 
「雲仙だよ。」ポーン
 
 
 
もうこれって、「お知らせ」と受け取っていいですよね?(笑)
 
この夏は雲仙に行ってきますウインク
あ、もちろん宿泊先はMさんの旅館ウインク
 
〓〓〓〓〓〓〓〓
いつだって
愛されてる
大丈夫
ダメじゃない
〓〓〓〓〓〓〓〓
 
今朝5時の朝焼け
こういうのを茜色って言うのかな?
 
 
昨日のジェニーさんのブログのここ⬇
 

今日の夕陽♡

夏至だったんだってー

 

夏至って?

なんか盛り上がる日?

 

お風呂上がったら

調べよφ(.. ) (笑)

 

 

 

 

 

・・・たぶん寝るな(笑)

 

 

ジェニーさんのこんなノリが大好き❤