今日は心屋の先輩の一人であるけいこちゃんのことを書きますよー( ゚∀゚)つイェーイ

 
セレブ感漂ういかりんとけいこちゃん
 
けいこちゃんとは先日のいかりんのランチ会で初めて会った。くじで席が隣同士だったの。もうほんと写真の通り、明るくて穏やかで、とってもピュアな人(に見えた-w/)
 
けいこちゃんはマスターコース74期(コバマス)を先月卒業したて、できたてほやほやのカウンセラーさんです。
 
 
いろんな異名、称号があるよーウインク
 
主演女優(byコバさん)
漆黒(笑)
皇室感漂うけいこさま(by美世さん)
マスター最高齢卒業者🎓
(因みにけいこちゃんは60代だよ)
「奇跡の60代」(byいかりん)
心屋アラフィフ💙アラカン❤、なんならアラセブ💚?の星けいこちゃん(これはLee命名)
(多いので以下省略)
 
 
 
でね、今回何でけいこちゃんのこと書こうかって思ったかというと、一言、「すごい」と思ったから。
 
私がやりたいなって思っててやれてないことをたくさんやってる人だから。
 
気になる人には直接会いに行き、行きたいイベントに行くをやってる人だから。
 
例えば
ぢんさんの武道館コンサート(しかも5万円のプレミアム席だよ!!!)
好きなカウンセラーさんのカウンセリング
みつろうさんの悪魔のワークショップ
メグさんの声サロンやスナック
他にもいーっぱい└( ゚∀゚)┘
 
2017年11月11日の問答ライブでは同じ福岡会場に居たんだけど、けいこちゃんはぢんさんがステージから投げたサイン入り紙コップをゲットできた強運の持ち主でもある。(ブログ読んで知ったけど)
 
 
あー、それで、私ね、始めはけいこちゃんのことをふつーに「感じいい人だなぁ。この人の隣でよかったな」位しか思ってなかった。
 
でも歓談の時間が始まって、私、右隣の人との会話に夢中になっていて、左隣のけいこちゃんに背を向けて話してたの。勿論悪気なしだよ。
 
そしたら背後から(正確な言葉は忘れたけど)
 
「ねー、私も話に加えてくれない?」
 
っていう声が聞こえた。
 
むむ?このようなセリフを吐けるとは何者?
 
振り向くと笑顔のけいこちゃん
 
 
ね?ね?ね?
私と同じスネスネの人にはこの言葉のすごさわかるよね?
これをさらーっと言える人、マジリスペクトwっすよね?
 
けいこちゃんに「「入れてー」って自然に言えるのがすごい」って感激して言ったら、「えーっ、そうかな。自分ではわからない」みたいな反応
 
笑い泣きオーマイガッ
 
けいこちゃん、あなたは神か(σ≧▽≦)σ
 
ま、そんなわけで、すっかりけいこちゃんファンになった私はけいこちゃんと連絡先を交換
 
してねー(笑)
 
むしろちゃんと挨拶もしないで別れたー笑い泣き
(ほら、例のデートがあったから急いでて)
 
だから、今回の記事を書くにあたって、けいこちゃんにアメブロのメッセージ使ってお尋ねしてみたんです。
「けいこちゃんのことをブログに書いてもいいですか?」って。
 
そしたら、「何でも書いてくださって大丈夫です」って返事が来た。
 
「何でも」て、一回会っただけの怪しい人に言えますか?
 
私は言えないね真顔
 
(実際の私は全然怪しくないよー。でもこう言うと余計に怪しいよー-w/)
 
 
それでね、メールのやり取りの中で、けいこちゃんがこんな風に書いてたの。
 
「今でも時々むっくりと『こんないい歳して』って気持ちが出てくるの(´;ω;`)」
 
あんなに軽々とやりたいことをやってのけてるけいこちゃんもそんなこと思うんだなぁって、また更に親しみが湧いた。
 
中高年になると気になるワード
THE「いい歳して」
 
誰も言ってなくても自分責めに使っちゃうよね。
 
でもさ、仮に誰かがそんなこと言ったとしても「そんなの関係ねー」だよね?
 
そんなときはメグさんの「ハウス」を思い出して、自分に帰ろうね!
 
私もメグさんに「Leeちゃん、ハウス!」「もう帰って!」て言われてみたーい( ≧∀≦)ノ
 
 
そんなわけで、けいのちゃんのブログはこちらから→
 
って言いたいけど、やり方知らーん笑い泣き
リブログっていう手もあるけど、ここまで書いてきて途中でリブログするやり方わからーん笑い泣き
 
えーっと、北九州、けいこちゃんとかで探してみてね!
来月の熊本でもライブにも参加するらしいから、その時会えるかもよ?(けいこちゃん、参加だったよね?)
 
できないことは丸投げして終わってもいー爆笑
 
今日は今から出勤です真顔
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
愛されてる
大丈夫
ダメじゃない
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
「そんな風に思えないんだよー(*`Д´)ノ!!!」ってことも込みで大丈夫らしいよ。