マスターコース4日目!

 
朝ベッドの中で考えたニヤリ
 
11時開始だから
博多駅で朝イチ上映の映画を見ていこう
上映中の映画をチェック
 
 
よぉーし準備するぞ!
あら?
コンタクトレンズ忘れたゲロー
(私、ワンデーコンタクト)
 
映画はあっさりと見れなくなったけど
今回の旅プランが映画見放題プランで
(そんなのすっかり忘れとった)
結局部屋でSINGとミニオンズを見た🎬
 
 
出かけようとするとやいこのSOS!!
急いでチェックアウトして博多の街へ出る
コンタクトないので何もかもぼんやり
途中で誰か(みほりん)が手を降ってくれてたのもぼんやりとしか見えない
 
会場入る
 
やいこ、よくSOS出したね!
勇気いったよね!
そんなやいこから私も勇気もらえたよ~
 
んで、あら?あみらは?
間に合ってよかったね~(笑)
あんなアートもあるんだね(゜)))<<
 
昼食はizumiおすすめのおしゃれなカフェで🍴
ロコモコ
 
さてさて!今日のテーマ
「苦手な人の克服と自分の価値観を知る」
 
昨日までは
先月に比べたらまだ余裕余裕~
とか思ってたけど
今日も自分の気付きやら流れ弾やらジェニーさんの心屋愛やらで涙腺崩壊えーん
 
めぐみんさんによしよししてもらいました
( *´・ω)/(;д; )
コンタクトしてたら確実に外れとったよね
 
せいちゃんとも不動のペアになりつつあるニヤリ
 
途中、お菓子を補給しつつ
もとちゃん、ありがとね( v^-゜)♪
 
5月生まれのみんなへのサプライズあり
なおちゃん、さっち、ゆりちゃん、のぶちゃん
お誕生日おめでと~🎂
んで、私もすごく嬉しいことあり
 
今回もたくさん笑ってたくさん泣いたジェニマス82期だった~(ノ≧▽≦)ノ
 
こっそり撮ろうとしたらジェニーさんにばれとる
最後に他の人がハグしてもらってたので
ハイハイハイハイ次わたしで
ジェニーさんとハグ💕
 
来月またこの場に戻ってくるのが楽しみです✨
それまでチャレンジの日々!