ありがとうございました! | シェルきゃばぷぅ!

シェルきゃばぷぅ!

念願の多頭飼い始めました!
シェットランドシープドッグと、キャバリア×トイプーの兄弟です!

こんにちは!

前回の記事ではたくさんのコメントありがとうございました!
こんなにもたくさんの方に心配してもらえるなんて幸せ者だなーと思いました(*^^*)
本当にありがとうございました!♡
そして、お返事が遅くなってごめんなさい…(;_;)








今日は朝から曇りのち晴れ
雪でビチャビチャだった道路もだいぶ乾いてきたので、久しぶりに空港公園に行ってきました\(^o^)/
タマは初めての場所です!

そして、初めての4匹連れてのお散歩!








撮っても撮ってもタマが居ない…
{2BE19419-3D33-46B6-AB1D-82DDFFD63386:01}

{E74F2FE5-131A-4AE3-AEE0-F5B799084765:01}

{E22FD8DD-F7B6-44EC-9584-56575BC7AE7A:01}

{94E9D2B5-FCA5-4714-90C5-75260B3FEB2E:01}



振り返ると居ます(笑)
{A51AF394-3B33-496B-B623-2402E338C556:01}








そして…







空港公園と言えば、そう!


恒例の撮影タイムでーす( ^ω^ )





まずはベンチの上で!
{549B8D14-84DA-4547-814C-B0E42686ED0C:01}
高台なので風が強い!:( ´ω` ):


おまけに、曇り空なので黒黒コンビの顔がよくわかりませーん。笑
{7543DABF-28FC-4E8E-9480-7CB1BCEDEFAD:01}

遠目からもパシャリ[ ◎ ]-ω・`)
{C3C07A23-795A-4FA1-A88E-62E995ED7B07:01}


お次は滑走路をバックに!!
{35A7DDAA-6D8F-4F93-9670-BD953323224D:01}

{314275AA-B32E-40F4-977B-C8C9D678B618:01}



階段でも(笑)
{40901A02-537C-4182-9C9B-A0B598F8575C:01}



最後に、休憩所でハイチーズ!( • ̀ω•́ )✧
{7A94241E-51AC-4215-A33C-A70D4162CA3A:01}


今回もおやつの力を駆使しましたよっ!笑
周りの人から見たら怪しいやつですね_(:3」∠)_








今日はお散歩しているおじいさんやおばあさんがいたので、ロングリードは使いませんでした!

明日からまたの予報なので、次思いっきり走らせてあげられるのは九州旅行の時かな♡


✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽えへへ