今回の旅行ですが… | シェルきゃばぷぅ!

シェルきゃばぷぅ!

念願の多頭飼い始めました!
シェットランドシープドッグと、キャバリア×トイプーの兄弟です!

おはようございます!

前回のブログ記事に温かいコメントありがとうございました!(*^^*)
わたし自身もとっても楽しみにしていた九州上陸なんですが…













記録的大寒波のせいで中止となりました(;_;)



本来なら昨日の夜に出発する予定だったんですが、昨日は朝から大雪が降りまして。
{D519E827-74A3-4854-B9D0-10149E388C6A:01}
ハルもちっこするのを躊躇うほど積もってます。




いや、でもここだけめっちゃ降っとるんかもしれんし、下関まで行ければ何とかなるんじゃない?!という気持ちをどうしても捨て切れず、ナナちゃんママに確認の連絡をしてみたところ、





おはようございます
雪すごいです(。>д<)
10センチ位積もってます(T_T)
{1B7205C3-ECFE-4A1E-B789-A7E48B43D2C4:01}







まじか。orz





九州の福岡でこれだけ積もってたら、山口の県境とかアウトでしょ_(´ཀ`」 ∠)_



急いで高速道路の道路状況を確認してみると、
{750397BB-DE8F-471A-8B22-32C1E9773E23:01}


はい、アウト。




その後も何度も確認しましたが、解除される様子もなく…






予約しているお宿に電話してみたところ、

「この雪ですから、もしキャンセルされてもキャンセル料はいただきませんよ」

とおっしゃっていただけたので、普段使わない頭をフル回転させて一つの決断に至りました。

それは、











来週2月1日に延期する!ということ。


ただし、こうなってくると、わたしのために集まってくださる皆さまにもご迷惑がかかります。

なので、ナナちゃんママとゆいちゃんママに相談させていただきました。

すると、お二人とも

その方がいいと思います
来週でも大丈夫ですよ!
みなさんにも聞いてみますねー!

と優しいお言葉をかけてくださいまして(;_;)
ありがとうございます!という言葉だけでは表せないぐらい、感謝の気持ちでいっぱいでした。

この場をお借りして、



**************



わたしの勝手で振り回してしまって本当にごめんなさい。
お二人ともお忙しいのに、わたしのことを考えて計画してくださって本当に感謝しております。
ありがとうございます。



**************






皆さまの優しさのおかげで、旅行は来週に延期となりました!

来週のお天気は

{7294A75D-7863-4CC4-A220-6EB6F1FB35DD:01}

{660051F1-D24F-4386-AA1E-FC5D5C818CB6:01}

{6B835D64-DDA0-4C97-9868-5192F1735A71:01}

どこも晴れ曇りなので、安心です!\(^o^)/







そして、今朝の様子ですが…
{FE55B79B-C04C-4067-A988-ED61E2AE7B4D:01}
雪も溶けて、若干晴れてます。(# ゚Д゚)イラッ






ただ、高速道路はまだまだ通行止めみたいですね。
{4197E080-7C8A-4350-B9DF-08444B5FA236:01}

{136C8EE7-951A-4FA0-937B-0BF21C59DF92:01}







1週間延びますが、福岡、熊本の皆さまとお会い出来るのを楽しみにしております!♡

そして、心配してくださった皆さま、安心してください!生きてますよ!!








また1週間、ドキドキわくわくしながら過ごしたいと思います( ^ω^ )