皆さまへ | シェルきゃばぷぅ!

シェルきゃばぷぅ!

念願の多頭飼い始めました!
シェットランドシープドッグと、キャバリア×トイプーの兄弟です!

こんばんは^^

2015年も残りわずかとなりました。




今年は、3月にジョーを迎え、11月にタマを迎え、2匹から4匹へと増えたアキママ家ですが、相も変わらず皆さまには温かく見守っていただきまして、本当にありがとうございました(*^^*)



9月には恒例の家族旅行に行ったり、
{4DD0C13F-7DEE-4BF9-9C98-2669E4A926D9:01}

{0F5AB317-7689-48B5-9AA6-A814610362A7:01}



シェルレスの交流会で初めてたくさんのシェルティと戯れたり、
{45F8EB96-D3F8-44C6-9F2D-4C70902778C1:01}


{22FF7153-D28F-40AA-97EC-5014BB652D4C:01}

とっても充実した一年となりました!\(^o^)/




いかんせん田舎者ですので、内容の無いつまらないブログでしたが、たくさんの皆さまに遊びに来ていただけてとってもとっても嬉しかったです♡

2016年も、懲りずに変わらずお付き合いくださいますようよろしくお願い申し上げますm(__)m






皆さまにとって、2016年が素晴らしい1年となりますように…
{F7981333-F8CC-42C5-AD70-B74AF9B586FB:01}






よいお年を!♡