あなた、誰? | シェルきゃばぷぅ!

シェルきゃばぷぅ!

念願の多頭飼い始めました!
シェットランドシープドッグと、キャバリア×トイプーの兄弟です!

こんにちはー!
今日は朝から晴れ時々曇り

晴れてる割に、冷た~い風が吹いてますㆆ﹏ㆆ
今週に入って、また一段と気温が低くなった気がする…




昨日はアキハルジョーのトリミングの日だったので、午後から3匹連れて行ってきました!

いつも通り助手席を確保するハル(笑)
{F1B72025-DD88-419C-8FDC-25C04E29D354:01}



サロンも年末で忙しそうでしたよ!
小型犬ばっかりでしたが…




お店に入った途端、ハルがしがみついてきたのは言うまでもありません( ´_ノ` )
完全なデジャブです(笑)
※参照→これ




3匹を預けて急いでお家に帰宅っ!
居ない間に、犬部屋の大掃除を済ませました^^

ケージを洗って、床を磨いて…

おかげで右腕が筋肉痛です(笑)





お迎えの時間になったのでお店に行くと、入った瞬間にアキハルが大騒ぎ(´・ω・`;)
キャリーの中ではジョーがギャン吠え…


店長さんからリードを預かると、またもやしがみつくハル(笑)

甘えん坊さんですねー!と笑われました´д` ;
この間から笑われてばっかりじゃ!


帰り際にお迎えに来られたご夫婦とすれ違ったんですが、

うわ!いっぱいおる!
可愛い顔しとるねー!

と声をかけていただきました(*^^*)










さて。

お待ちかねの写真ですが…


まずは安定のアキから!
{728EA9FA-2C68-44F9-A8F7-B83A62294619:01}

ほら、可愛い!♡
黒いのが写り込んでるのは気にしないでくださーい(笑)



もうね、サラッふわなんです!
たまらん手触り!笑




お次も安定のハル!
{0047CB89-3326-4258-9C29-4BD59A183246:01}

あー、可愛い♡
今回はヒゲ有りバージョンみたいです!





で、

最後のカレですが。








皆さん心の準備は出来てますか?












大丈夫ですか?












いきますよ?しつこい。














こちらが新生ジョーです!
{DD6AC18E-DDE3-499A-8696-5C37D700E502:01}




え?



右ですよ!



どーん!
{6069A490-68DA-493C-9743-650E9B8433B1:01}

ツンツルテンになりましてん。笑




わたしも、


え、誰?

って言いましたけどね。




違和感ありまくりですけど可愛いでしょ?笑





ただ、めっちゃ寒そうです。
時期間違えたかなー!



ハルタマも噛む毛がなくなったので、ガウる時に遠慮しながら噛んでますよ(笑)



新生ジョーをよろしくお願いします!♡
{CBC69F1F-8F00-4D67-AD53-E0451DF62CCB:01}














そしてそして。


4ワンズママから嬉しいお届け物が届きました!( ^ω^ )



牡蠣です!♡
{4466F8F7-9979-4EDB-9419-0E0577C16968:01}




お正月に実家に持って行ってみんなで食べようと思ったんですけど、早めにお召し上がりくださいって書いてあったので、昨夜旦那さんと美味しくいただきました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)



ガリークバターソテーと、
{8A13DB49-5829-4A0C-887D-579DE04A034C:01}


オーブン焼き!
{7CDEADB5-807B-4E69-BA69-52ECB5B419F9:01}


めちゃくちゃ美味しかったです!!!
ビールに合う!笑



一足お先にご馳走が食べれて、とっても幸せでしたー*\(^o^)/*
これであと2日頑張れます!!

ママ、ありがとうございました♡













忘れるとこだった!!!


昨日朝一でタマの初シャンプーもしたんです!笑
後ろ足でう◯こを踏んじゃったので、足を洗うついでにやっちゃいました^^
 
 

めっちゃ不安そう(笑)
{EC8F391F-540A-48EB-A326-BC849A266AD5:01}


お湯で十分濡らして、優しくゴシゴシ。
{29591F46-6BAA-44C0-BDFF-61325C2F7358:01}


きれいに流して、
{C8AB8632-7ADF-415A-8DC6-04A872A27802:01}


ブルブルー!
{0DA866C4-B736-467E-8FA1-972D7F0BB238:01}


タオルでしっかり拭いてから、ドライヤーします!
{2DC2C281-D338-472B-BB6B-67ACA4D55473:01}


はいっ、完成っ!
{D1C3751A-2A24-43B5-995B-14DD3FAEA4DB:01}

ジョーのシャンプーで慣れたのか、ハルの時より上手に乾かせました(笑)








4匹ともキレイになったので、これで無事に年が越せます\(◡̈)/♥︎
良かった良かった!