夕んぽっ! | シェルきゃばぷぅ!

シェルきゃばぷぅ!

念願の多頭飼い始めました!
シェットランドシープドッグと、キャバリア×トイプーの兄弟です!

こんにちは!
今日は朝からうっすら曇り空
何だか空が濁っているような気がするのは気のせいだろうか(´・_・`)





昨日はランチに出勤したので、夜はお休み頂きましたー!
ありがとうございますー!♡



で、


いつもとは違う場所へ夕んぽしに行きましたっ!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾




どこかというと……、




{C6F4585F-2A81-4007-8C08-7E7AA7AB6FEE:01}
旦那さんの美容院に顔を出して、

お店の裏にある川沿いをお散歩してきました!







お店を出て、
{3871FDAB-7EB2-4E82-AB07-D2A30DFBC65A:01}

まずは道路沿いをしばらく歩きます!
{575F8C38-FD65-4DE0-9026-876DB465150E:01}




すると、この左手に川がありまーす!
{3486E7AE-2426-4DE9-B7AE-6C5AF65CB5A7:01}
写ってませんが…(´・ω・`;)



ハルがカメラ目線をくれました(笑)
{C7BF2715-EB30-4800-BA40-65251DF99452:01}






{7B06A95B-6C03-4791-BD5C-239DD4481A94:01}
↑この写真のちょっと前にコーギーの女の子とすれ違ったんですが、怖がって動けないみたいだったので、すみませんっ!と退散しました;

オスが一気に3匹現れたら、そりゃあ怖いですよね_(´ཀ`」 ∠)_
ごめんねー!







コーギーちゃんが遠くなったのを確認して、Uターン!
{3B7F67D2-8FE8-41BB-A14A-819233F0DE81:01}


ねっ!ちゃんと川があるでしょう?笑
{528B7558-DC3D-46AA-B1AF-00E8501F0177:01}


土手に菜の花がたくさん咲いてました!
{114F0AA0-CCFC-4F08-9AB2-D6ACD9FA8633:01}
じゃけぇ鼻がムズムズしたんか!笑







この土手沿いは結構歩いている人が多くて(ウォーキングしてるおばちゃん集団やご夫婦とか)、途中途中で

「これはコリー?」
とか、
「3匹もおるんかね!大変じゃねー!」
とか、
「きれいなねー!」

と、声をかけていただきました^^



お散歩中の柴犬の男の子(4歳)とも挨拶できましたよー!♡
飼い主さまに、「みんなとっても可愛くていい子ですねー!」って褒めてもらえました(うふふ)




だいぶ夕陽も沈んで来て、橋も灯りが点き始めました!
{4B7DF0D0-99E7-4161-95EF-4114365FAC56:01}
これが田舎の夜景でーす(笑)





帰る前に、大きな桜の木下で写真撮影!
{73535FDF-479E-40F4-85EF-BC0530BD2452:01}
春には綺麗な桜が咲くんですよー!(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)




お家に着く頃には、真っ暗でした(笑)












そして、今朝もある場所に朝んぽしに行ってきましたよー!(  ˆoˆ)/(ˆoˆ  )/


その様子はまた明日っ♡笑
なんせ、ネタがないもんで_(:3」∠)_ちーん