どーもめがねです音譜


GWも最終日GWいかがお過ごしですかはてなマーク


実は今日もTNCさんの『ももち浜ストアテレビに出演しましたほえ~


内容は先週と同じなんですが、水曜調査隊のアンコールスペシャルに選んで頂きましたひらめき電球


2週連続の放送、本当にありがとうございますありがとっ


その反響もあり、今日は遠方からもたくさんのお客様が来店されましたニコニコ


ありがとうございますアップ


さて、お待ちかねの今週のランチの画像を載せたいと思いますカメラ SP


昨日、報告したとおり『カレーパスタ』ですかるぼにゃーらっ☆


65touchの裏の裏

半熟玉子との相性もピッタリですラブラブ


今日は12時半には30食完売してしまいましたえっ!?


来店されたのに食べられなかったお客様、本当に申し訳ございませんでしたあせる


ぜひ、またの機会にご来店くださいアップお待ちしてますひらめき電球


話は変わりますが、65TOUCHのお店の周りにいる生物をご紹介します!!


まずは『蜂の巣』ですハチ


65touchの裏の裏

65touchの裏の裏

写真ではわかりにくいかも知れませんが、2ヶ所にできてます叫び


かわいそうだけど危ないので、近々駆除予定です。見たい方はお早めにお願いしますはち


その際はくれぐれも気をつけてくださいね危険


続きまして『カエル』ですかえる


65touchの裏の裏

65touchの裏の裏
こちらも2匹いましたかえるん(にこ)


しかも下の画像のカエルちゃんは葉の間によく隠れてますサッ


見に来られる方そーっとお願いしますsao☆


それではこの辺で。また明日BYE!!