おはようございます!
サラです。
今日は朝から雨。
夏が前だと少しさむいです。
気温が上がったり下がったりするので
一日中、服を着替えている状態・・笑!
大変ですね。
さて、
今日のタイトルはまずは
☆歯磨き
です。
1月から4月ころまで
咳がついてしまって大変でした。
そのため
トローチや飴をよくなめていました。
先日歯医者さんにいったら
そのせいか
虫歯が2つもできていると言われて・・・ショック!
手術から2次災害が続きがっかり~。
そのため
フロスとタフトブラシを
必死になって毎日やっています。
その作業も実は面倒なんですけれどね。
夕飯の後にやっているのですが、
いつもやりたくないけれど
さっさと済ますようにしています。
次は
☆我が家のランチ
です。
昨日は先日使った
☆プチッとうどん
を使って
パスタを作ってみました。
こちら~
プチッとうどんを絡めて作った
和風パスタ。
シメジとタマネギを炒めて
パスタをからめました。
のりものせてみました。
ヨーグルト
麦茶
・たらこクリームパスタ
・きなこのヨーグルト
・麦茶
以上になりますが
この
☆プチッとうどんの素
はかなりいけます!
パスタにもあってうどんよりもおいしかったですよ。
皆さん簡単なので是非おためしあれ~!
今回もたくさんおいしく頂いて
ごちそうさま♪
![]()
![]()
☆今日もご訪問頂きありがとうございます☆







