歯磨き&我が家のランチ | サラ日記

サラ日記

毎日の事を綴っていきます。趣味がブログ、ピアノ、ジムです。
その他にも思うことなどもお話していきます。
どうぞよろしくお願い致します♪

 

おはようございます!

サラです。

 

 

今日は朝から雨。

夏が前だと少しさむいです。

気温が上がったり下がったりするので

一日中、服を着替えている状態・・笑!

大変ですね。

 

 

 

さて、

今日のタイトルはまずは

 

☆歯磨き

 

です。

 

1月から4月ころまで

咳がついてしまって大変でした。

そのため

トローチや飴をよくなめていました。

 

先日歯医者さんにいったら

そのせいか

虫歯が2つもできていると言われて・・・ショック!

手術から2次災害が続きがっかり~。

 

 

そのため

フロスとタフトブラシを

必死になって毎日やっています。

 

その作業も実は面倒なんですけれどね。

夕飯の後にやっているのですが、

いつもやりたくないけれど

さっさと済ますようにしています。

 

 

 

 

 

 

次は

☆我が家のランチ

 

です。

 

昨日は先日使った

 

☆プチッとうどん

 

 

を使って

 

パスタを作ってみました。

 

こちら~

 

 

 

プチッとうどんを絡めて作った

和風パスタ。

シメジとタマネギを炒めて

パスタをからめました。

のりものせてみました。

 

 

ヨーグルト

 

麦茶

 

 

・たらこクリームパスタ

・きなこのヨーグルト

・麦茶

 

 

以上になりますが

この

 

☆プチッとうどんの素

 

はかなりいけます!

パスタにもあってうどんよりもおいしかったですよ。

皆さん簡単なので是非おためしあれ~!

 

今回もたくさんおいしく頂いて

 

 

ごちそうさま♪

 

 

 

 

 

 

ニコニコナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

☆今日もご訪問頂きありがとうございます☆