メリクリ☆今年のクリスマスは…サンタさんが来てくれませんでしたショック!この日にむけていい子してきたとゆーのに…〆(._.)靴下吊してなかったけど、ケーキケーキくらいいいじゃないか!!サンタさんのバカああぁ(`д´)おかげで仕事一色になってしまったではないか(;ω;)
皆さんはこんなおバカさんみたいにならないように恋人とイチャイチャしまくって下さいニコニコ
それでは今日はここらへんで失礼します。
皆がクリスマスを楽しめますようにニコニコ