メリクリ☆今年のクリスマスは…サンタさんが来てくれませんでした
この日にむけていい子してきたとゆーのに…〆(._.)靴下吊してなかったけど、ケーキ
くらいいいじゃないか
サンタさんのバカああぁ(`д´)おかげで仕事一色になってしまったではないか(;ω;)
皆さんはこんなおバカさんみたいにならないように恋人とイチャイチャしまくって下さい
それでは今日はここらへんで失礼します。
皆がクリスマスを楽しめますように
この日にむけていい子してきたとゆーのに…〆(._.)靴下吊してなかったけど、ケーキ
くらいいいじゃないか
サンタさんのバカああぁ(`д´)おかげで仕事一色になってしまったではないか(;ω;)皆さんはこんなおバカさんみたいにならないように恋人とイチャイチャしまくって下さい

それでは今日はここらへんで失礼します。
皆がクリスマスを楽しめますように
