最近はよく



妊娠する夢をみる



仕事復帰して5ヶ月



子育てしながら



フルタイムで仕事をすることの



大変さったら



ない



この5ヶ月



ずっと家族の誰かしら



体調不良



私は



どうして



子ども1人なんだろう



職場でお腹の大きい人が



3人目で



本当は3人とか



生みたくて



でもいなくて



できなくて



子どもを生み



育てるって



スポーツとか



勉強とかと同じで



得意な人が、いるんだ



そんな人が3人とか、10人とか



生んで育ててる



妊娠もつわりも出産も



結構スムーズにいってるのかな







私は



妊娠も



つわりも



出産も



スムーズじゃなくて



とてもとてもしんどかった



生まれながらにしてなのか



何かの因果応報なのか



私は「子ども」に関して



不得意なんだ



と思えてならない



仕事フルタイムでしながら



子育てしてると



2人目なんて



と思うけれど



それが夢では



妊娠しているんだから









毎日が運動不足で



ストレスのかかる仕事で



今日なんて



良性発作性頭位めまい症を



再発



ぐるぐるしてるので



予定も何もかもキャンセル



身体きついけど



働かないと食べていけないから



頑張るしかない