動物がどうやら
一階屋根裏に住み着いている
先月家の外に罠を仕掛けたら
ハクビシンが罠にかかっていた
その後も足音は時折聞こえている
去年リフォームしたときは
何もなかったのに
動物の足音を聞いてから
4ヶ月程
忙しくて放ったらかしてたら
天井からウジ虫が
(汚くてごめんなさい)
落ちてきてしまった
一気にテンションさがり
(元々上がってもないが)
雛人形飾ったり
花瓶に花挿したりする前に
することあるでしょっていう
業者に電話してみた
再発防止策まで講じるなら
30万程かかると
こんな家もう、いや
家中の穴という穴を塞ぐくらい
自分ですると言う夫
あんな高いところにある穴
どうやって塞ぐの
足場組んだりしないとならないから
費用が高いんじゃないの
またそんな甘いこと言ってる
何も考えず
夫に着いていってたら
えらいことになる
数年一緒に住んできて出た答え
私が間接証明外して
屋根裏に手を突っ込んでいる間
夫は足元で
YouTubeえがちゃんねるを見ている
腹が立って仕方がない
はぁ
まずは業者の見積もりから
してもらおう