明日から



3泊4日で旅行予定だったが



娘が高熱でダウン



お葬式入るかもと



ドキドキしていたが



そっちかー



キャンセル料払います




荷物も往復便送ってしまったなー










ついでに



今日は結果待ちだった



おかあさんといっしょの



コンサートも落選



ダブルパンチ



スーパーでお寿司とスイーツ買って



バカ食いでお腹壊した



娘はさすがにしんどいのか



ずっと寝ている



病院行ったら



突発性発疹と言われた



先生、明日から旅行…



お母さんの判断で良いです〜



普通は行かないけど



と言われた



ディズニーのチケット



とってなくて良かった



払い戻しきかないから



これこそただの紙切れになる



新婚旅行以来の旅行(5年ぶり)だったのにな〜