明日から
3泊4日で旅行予定だったが
娘が高熱でダウン
お葬式入るかもと
ドキドキしていたが
そっちかー
キャンセル料払います
荷物も往復便送ってしまったなー
ついでに
今日は結果待ちだった
おかあさんといっしょの
コンサートも落選
ダブルパンチ
スーパーでお寿司とスイーツ買って
バカ食いでお腹壊した
娘はさすがにしんどいのか
ずっと寝ている
病院行ったら
突発性発疹と言われた
先生、明日から旅行…
お母さんの判断で良いです〜
普通は行かないけど
と言われた
ディズニーのチケット
とってなくて良かった
払い戻しきかないから
これこそただの紙切れになる
新婚旅行以来の旅行(5年ぶり)だったのにな〜