昨年は、コロナ禍により

予定していたマラソン大会がほぼ全滅でした。

なので、wb マラソンとやらを群馬マラソンで

試してみたら、結構 楽しめたので 

全国のランナーさんも同じ気持ちで参加されてるのかなと思い 今年はオンラインマラソンでの大会を挑戦する予定です。


1月1日からスタートの

JANUARY RUN supported by アミノバイタル(R)

にエントリー致しました。


早速 1月1日スタートです口笛



お正月恒例の ニューイヤー駅伝
近くで生のプロの走りが見られるので、毎年
声援を送ってました。
ですが今年は、「沿道からの応援を自粛しでください」
なので諦めて マイペースで、お気に入りのコースをジョグルンルン



第1休憩所 でトイレ&給水

第2休憩所   初詣⛩
毎年  長蛇の列ですが 空いていたので、参拝させて頂きました。


浅間山から雲が出てる。
11.06キロ

1/2    
 9.52キロ
新しいルート発見口笛
滝川〜烏川〜利根川 
お魚になった気分  3つの川下り🎶



1/4
10.96キロ
西上州の眺めながら先日と逆周りしました。




お嫁さんの手作りケーキ🍰

オババからは、ヨーグルトムース🍓

午後から孫達とプチ新年会でした口笛

1/10
8.90キロ






11月頃から足の甲が痛み始め、テーピングしてなんとかだましだまし、練習してたけど遂に
我慢出来ない痛みとなってしまったので、暫し休息の決心しました。