まだ血の味する。。 | 喜怒哀楽

喜怒哀楽

いろいろ。主に病んでる時にそのモヤモヤを書きます。

親知らず抜いてきました歯

上の親知らずは一瞬ってネットに書いてあって

ギリギリに決心したけど

決心した途端に

胃が出ちゃうそうなくらい緊張してきたガーン


先生に抜くことに決めたって伝えて

わかりましたって言われて

体調は?って聞かれて

緊張してますって一言を

噛むくらい緊張してたアセアセ


麻酔の注射は痛いし

いざ抜くってときも

メリメリって音にビビって

一回中断して麻酔足してもらってw


嫌な音だったけど

ホントに一瞬で抜けたポーン


処方箋もらって

小さな薬局行ったら

そこのおばちゃんと仲良くなりましたw


握力計が置いてあったから

測ってみたら両方30キロ越えw


身体丈夫でしょ?って質問から始まって

熱中症で倒れたことがある話になって

どんだけ対策しても毎年なるんですよー

って言ったら

そーゆう体質なんだってアセアセ


身体の中に何足らないものがあるらしい。


なんかおばちゃんと話してて

腑に落ちたことがたくさんあった照れ


今まで感じてた不調は

ほとんどそれに当てはまってたひらめき電球


抜歯したことなんて忘れて

すっかりおばちゃんと盛り上がっちゃったw


そろそろ麻酔が切れる頃かな滝汗