久々の投稿 | 喜怒哀楽

喜怒哀楽

いろいろ。主に病んでる時にそのモヤモヤを書きます。

新しい仕事を探してるうちに

近しい人がコロナになった人が現れて

まだワクチン接種をしてないあたしは

ますます職探しが消極的になる。


東京の新規感染者が一番多かった頃

奇跡的にも入院先が見つかって

退院してきてからの報告で

無事に退院したって報告なのに

味覚嗅覚がまだ戻らないって言われて

やっぱり心配になりました。


最近は金木犀のにおいが少しだけだけど

わかるようになってきたってことで

安心しました照れ


そしたら昨日

ご飯食べてたら奥歯に違和感が。


治療したところの詰め物取れたかと思って

歯医者に行ってみたところ

あー親知らずが割れてますねぇ

ってガーン


え?なったよねアセアセ


親ら知らずだから抜いてもいいんですけど

何気に噛み合わせ悪くないから

治療するってことももちろんできます。

次来るまでに考えておいてくださいね照れ


えぇぇぇポーン

どっちでもいいってセンセーアセアセ


フツーならどっちがいいって助言できるけど

今回はホントにどっちでも。。。


って言われても困るもやもや


生えてる歯はなるべく抜かない方がいいって

よく聞くけど

結局親知らずだから

抜いても特に困らないらしいタラー