暑くてかゆかった | 喜怒哀楽

喜怒哀楽

いろいろ。主に病んでる時にそのモヤモヤを書きます。

夜友達から連絡があって

部屋見つかったよーって言われましたびっくり


これから1週間かけて

生活リズムを正していかないと

友達に迷惑かけちゃうアセアセ


全然知らない場所だし

地図で調べてもよくわからないけど

1ヶ月だけだし

困った時は友達を頼ることにしよう照れ


季節の変わり目は

荷物が多くなりがちだけど

今回はなるべく少なく済ませたいなショック


明日は少し寒くなるみたいだから

花粉は落ち着くかなショボーン


北風だとしても

風が強いと花粉は舞うかなびっくり


どちらにしろ

近いうちに薬もらいに行こう薬


そろそろ最初の最後のミニ大根収穫しなきゃ照れ