未だに正解はわからない | 喜怒哀楽

喜怒哀楽

いろいろ。主に病んでる時にそのモヤモヤを書きます。

遅くなればなるほど

決心が鈍りそうだったので

昼間友達に連絡したけど


電話の気分ではなかったので

メッセージを送りましたスマホ


珍しく反応がなかったので

あー、ちゃんと電話すればよかったかな

って思ったんだけど

夕方反応がありました照れ


ちょっと調子が悪かったらしいタラー


あたしもよくあるから

いろいろ話したかったけど

ゆっくり寝てと返信して終了チーン


未だにホントにできるのか不安だけど

あたしだってお金は欲しい札束


とりあえず明日から少しずつ

準備をすすめよう照れ


まずは生活リズムからショック


大事なミニ大根とアスパラ菜は

母親にお世話を頼もうショボーン