こんにちは!
 
\気持ちを言語化するのが苦手な女性へ/
「上手く言えない」と悩む会話から
最愛のパートナーシップの築き方
をお伝えしています🕊️💗
 
 
萩中ユウ式結婚マイスター®︎|ゆあです☺️
 
自己紹介は こちら

 






発信でも何度かお伝えしていますが

私がパートナーシップに

自信を持てるようになったのは

ほんの数年前。












それまでは、


✔︎このままじゃダメなのはわかるのに、どうしたらいいかがわからない…


✔︎不安になったり、上手くいかなかったり、マイナスな感情ばかり感じてる


✔︎もっと愛されるにはどうしたらいいんだろう





と思ってばかりだったんですが、


運良く萩中ユウさんの継続講座

受講することができて


そこから少しずつ

パートナーシップや

コミュニケーションが

良好になっていきました💞












そこで、

今振り返ってみて

悩んでいた過去の私には

何が必要だったんだろう?



と考えたとき



知識

だったんだな💡




と思ったんです。





たとえば、


☑️気持ちを言葉にするための過程


☑️彼に正しく伝わる伝え方


☑️彼が愛しやすくなる方法


☑️嫌な気持ちにならない過ごし方


☑️彼と接する時の考え方


☑️恋愛・パートナーシップでつまづいた時の解決方法


…などなど💕





これらの知識があったら、

きっとあの時の私は

もっと笑顔でいられたな〜


と思うんです☺️❤️






道に迷ったときも

地図があれば早く目的に

辿り着けるし、

ストレスも少なくなるでしょう?✨





だから、

もし今パートナーシップや恋愛に

悩んでいる方がいるなら


ぜひ『知識』

取り入れてください❤️





方法は、


本でもいいし

上手くいっている人の

ブログや発信からでもいい✨


周りの上手くいっている友人に

聞いてみるのもいいですよね☺️



1つの動画にまとまっていると

見返しやすいので

動画もオススメです🎥💕




私が学んだのは、こちら✨


▶︎幸せな恋愛メゾットが詰まってる






そして、地図を手に入れたとき

一緒にガイドしてくれる人がいたら、


もっと早く目的地に辿り着けると

思いませんか☺️?




「地図のこの道は、こうするとスムーズだよ〜」


「あなたの現在地は今ここだから、この方角に進むとゴールに近いよ!」


「こっちに行きたいなら、先にこれ準備しておくのがおすすめ✨」


というイメージ🚶‍♂️💕






答えや参考書をもらっても

1人だと上手く活用できない方


わからないとやらなくなっちゃう方


自分への落とし込み方が不安な方


そんな方には私が一緒に

ガイドするので安心してください🌸




ゆあのガイド(サポート)を

ご希望の方はこちらから↓




「ZOOMはハードルが高い…」

という方やサクッとやり取りしたい方は

ゆあ@公式LINEインスタグラムのDM

から「相談会」とご連絡ください☺️


そのままご質問を

投げてもらっても大丈夫です💕





一緒に最強の地図を手に入れて、

今後のパートナーシップを

幸せに過ごせる自分になっていこう🤝🏻✨









​Menu


 

▶︎個人コンサル(ZOOM)
→毎月【3名】限定の受付です
 詳細は公式LINEから💐
 


▶︎萩中ユウ式結婚マイスター®︎養成講座
 


▶︎萩中ユウ式4ヶ月継続講座

前回の講座生の変化↓
💍結婚前提の彼氏ができて人生が変わった!
💍なんでも言えて溺愛される彼ができた✨

次回は夏開催予定💎
お問い合わせ・詳細は公式LINEまたは
yua.meister@gmail.com
までご連絡ください。


* * * * * *

 

 

 
▶️恋愛・パートナーシップについて
 Instagramで発信しています💐♡
 
👇🏻画像をタップ

 
 
 
 
 ▶️公式LINE無料プレゼント特典🎁✨
 
▶︎気持ちを言語化するノートの書き方
▶︎会話が深まる質問テンプレート3選 
 
「内容のわかりやすさに感動しました✨」
「自分の気持ちに敏感になれそうです😍」
「ストーリーにグッときました!」
というお声をいただき好評です💕
 
👇🏻登録はコチラから

 

ID検索は「@dqc1716q」ら♡