こんにちは!
 
\気持ちを言語化するのが苦手な女性へ/
「上手く言えない」と悩む会話から
最愛のパートナーシップの築き方
をお伝えしています🕊️💗
 
 
萩中ユウ式結婚マイスター®︎|ゆあです☺️
 
自己紹介は こちら

 






ついに…

始まります🥹‼️💕









萩中ユウ式結婚マイスター®︎

養成講座 5期

ゆあ@無料相談会🎉‼️


※ゆあのサポートをご希望の方は

こちらの無料相談会から

参加が必要です🌸






1期生として私も受講した
こちらの養成講座✨


現在、結婚マイスターとして

▶︎個別コンサル
▶︎4ヶ月継続講座 開講
▶︎結婚マイスター®︎養成講座サポート
▶︎萩中ユウさん代表:結婚相談所Marions 婚活トレーナー


と活動をしています☺️💕

 

 



過去、受講された方は


🌸ご自身の恋愛・パートナーシップ改善のため


🌸新しい働き方の選択肢が欲しい


🌸ユウさんの近くで働きたい


と受講😍


もちろんどちらかだけの方も、

両方の方もいらっしゃいます🫶🏻💕













ちなみに私は、

萩中ユウ式メゾットを学んで



🔽こんな状態から


 

【パートナーシップ】


・気持ちを上手く言葉にできない


・自分の話す会話に自信がない

(楽しいと思ってもらえる会話ができない)


・6年付き合って結婚した夫とも

 関係を深められていない

(薄っぺらい関係で絆に自信がない🫠)


・会話が天気やニュースなど

 いつも同じことばかり☔️



【仕事】


・収入ゼロ





🔽こうなりました





【パートナーシップ】


「私はこう思ってる」「こうしたい」が言える


・意識しなくても、気づいたら夫と話しながら笑い合ってる


・壁にぶつかっても2人で乗り越えられる


・お互いの気持ちを聞きあえて、話すたびに絆が深まる


・「一緒にいると楽しいね」

 「今日も一日ありがとう」

 と毎日(!)愛情と感謝が飛び交う💕


・恋愛のお悩み解決スキルが身につき、夫とも年々夫婦仲が良好に👨🏻



【仕事】


・働き方の選択肢が増え
「ゆあさんのファンです✨」
言っていただけるように🥹

・全て在宅で、家にいながら収入を得られる💻

・憧れのユウさんの結婚相談所で
婚活トレーナーとして一緒に働く💍





自分でも書きながらびっくりしてる(笑)


こんなふうに、

働き方が増えて

夫と最愛のパートナーシップを

築くことができています🥰






ちなに、

結婚マイスター®︎養成講座には

1期の時に参加したのですが、


理由は

ユウさんの働く姿

憧れていたから✨



いつも、

楽しそうに

嬉しそうに

でも自分自信も大切にしながら

女性たちを笑顔に変えていく…👩🏻✨



そんな働き方をみていて

私もこんな風に働いてみたいな

と思ったんです🩷




なので、


「働き方を学ぶなら

 ユウさんがいい!!!」


とずっと思っていました🥺



だから、募集があったときは

受講しない。の選択肢はなくって(笑)



当時、貯蓄もなかったけれど

なんとか方法を考えて

受講して今にあたります☺️❤️







でも、
受講をためらっている方は
こんなことで迷っていませんか🥺?




☑️私でもユウさんのメゾットを余すことなく身につけられる?

☑️動画視聴だけだと、やらなくなってしまいそう…
(↑私がそうでした😂)

☑️自分に落とし込めるか不安💦

☑️私が受けて本当に変われるのかな?






・・・これら全部
私にお任せください🕊️✨✨





私は
講座内容をその方に合わせて
サポートするのが得意なので…✨



実際にこれまでのサポートでも

🤍サポート生さんに合わせて
 講座内容を落とし込む方法

🤍実際に行動まで落とし込める
 具体的なアドバイス
 
🤍継続できるサポート体制

これがゆあサポートの強み
だと思っています☺️



だから私のサポートでは、
「講座期間中、何もせずに終わってしまう。」
ということは絶対にありません✨




↓こちら『講座』と『私のサポートイメージ』がわかりやすいかも💕



↓過去のサポートのお声はこちら




大ボリュームの講座内容✨

だから
・今の私の状況に当てはまるのは?
・どうやって実際に変えていく?
・何から始めたらいい?

講座生さんに合わせて
アドバイスしています☺️🫶🏻✨




また、
結婚マイスター®︎の資格取得後の
主な働き方である下記3つ💡

・養成講座サポート業務
・4ヶ月継続講座
・マリヨン婚活トレーナー

全て経験しているので
リアルな経験談も
お伝えできます💐

お気軽になんでも聞いてくださいね💕


 




様々な変化を実感している
ユウさんの養成講座内容✨

🔸伝説の継続講座で伝えている内容
🔸恋愛・パートナーシップの
“お悩み解決スキル”を身につける方法
🔸ユウさんの発信の考え方


3時間半以上×4回分の
これらが【視聴期限なし】
学べるのはここだけなんです💎


ユウさんのメゾットを
この先の人生いつでも視聴できる環境は

これからのパートナーシップの
心強い味方になります🎧💕


 
恋愛の悩みを解決できる力を
手に入れるのが早いほど、

この先の人生が愛で溢れた
生きやすいものになりますよ✨






  💐無料相談会の詳細



🔶日時
申込フォームよりご確認ください✨

記載のない日時をご希望の方は
お気軽にyua.meister@gmail.comまで
ご連絡くださいませ😌
(公式LINE・DMからもお気軽にお問合せください)

🔶所要時間
30分〜45分程

🔶開催方法
オンライン(ZOOM)

🔶料金
無料



💐萩中ユウ式結婚マイスター®︎
 5期養成講座について

🔶講座動画配信日程
6月4日(火)・6月18日(火)
7月9日(火)・7月23日(火)

🔶ディプロマ授与式
8月3日(土)
会場:都内近郊




  💎相談会お申し込み方法


▼お申込は下記フォームから

(別日の調整も可能です)




もしくは、

インスタのDMゆあ公式LINE

から「マイスター相談会」と

メッセージくださると

詳細をご案内いたします✨





みなさまとお話できること

楽しみにお待ちしております💕






















 

​Menu

 

▶︎【毎月3名限定】個人コンサル
オンライン(zoom)/60分間のセッション
→詳細・お申し込みは公式LINEへ
「セッション」とご連絡ください📩
 
 
 

▶︎萩中ユウ式継続講座

 
▶︎結婚相談所Marions
>>公式HP

 

 

専任の婚活トレーナーと
“幸せな結婚💍”に向けて活動できます✨
 
まずは、無料マッチング体験・無料相談
からお試しください💐
【紹介者欄に「ゆあ」とご記入下さい💍】
 
 
* * * * * *

 

 

 
▶️恋愛・パートナーシップについて
 Instagramで発信しています💐♡
 
👇🏻画像をタップ

 
 
 
 
 ▶️公式LINE無料プレゼント特典🎁✨
 
▶︎気持ちを言語化するノートの書き方
▶︎会話が深まる質問テンプレート3選 
 
「内容のわかりやすさに感動しました✨」
「自分の気持ちに敏感になれそうです😍」
「ストーリーにグッときました!」
というお声をいただき好評です💕
 
👇🏻登録はコチラから

 

ID検索は「@dqc1716q」ら♡