どこの街にも有名人が住んでいるらしい といううわさはありがちだろう。

私の住んでいる街にも そんなマンションがある。

 

3人の全くつながりのない別々の人に聞いたのだから

それはうわさ話として 成立していると思っている。

 

話を総合すると それは 木村拓哉さんが所有していて 

奥様が油絵を描くアトリエとして使っている、らしい。

8号棟まである建物の中で、この棟の この彫像の上方に部屋はあるという

具体的な情報もある。(笑)

 

その話をすると「あ~、そんなわけないじゃん」という顔を必ずされる。

 

 

いいんです。こんなに幸せな気分になれるんですよ。

むしろ積極的に 騙されていたいじゃないですか。

 

 

南仏コートダジュールをモデルに作られたという街並みは

おしゃれでゴージャス。

私の大好きな散歩ルートで

木村さん家のコース」とよんでいる。