本日です!【無料】10/28 さそり座新月 遠隔アロマハーモニクス®︎ヒーリングを行います⭐︎ | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

本日です!【無料】10/28 さそり座新月 遠隔アロマハーモニクス®︎ヒーリングを行います⭐︎

 


10月28日(月)はさそり座の新月


12時39分がジャストの時間となります。


 

今回のさそり座新月の特徴は、

仕事面での現状打破や、考えもしなかったチャンス、

ワンランク上のステージを目指すという

エネルギーになっていくようです。

 

 

 

関東や東北地方では、災害が続き、

避難所におられたり、

お家が浸水したり、

大変な状況の方もたくさんおられます。

 

 

昨年は私が住んでいる広島も同じ状況でしたので、

よーくわかります。

 

 

今回の遠隔ヒーリングは、被災地へ向けて

アロマハーモニクス®︎の最大の特徴である

「すべてとの調和をもたらす」エネルギーを、

祈りと共に、遠隔でお送りしたいと思います。

 

 

 

今回の蠍座の新月は、「復活と再生」

 

 

フェニックスのように、灰の中から復活を遂げるような力強い生命力が創造されるようです!

 

 

被災地の皆さまは、大変だとお察ししますが、

この新月のパワーも味方につけていただきたいと

心からお祈り申し上げます。

 

 

    ダイヤモンドアロマハーモニクス®︎とは?

    528Hz音叉と香りを使い、全ての調和をもたらす

    とても美しいヒーリングです。

 

 

今回はアロマハーモニクス®︎ヒーリングの調和レベル「宇宙的な調和」を使い、被災地の皆さまの心の平和を願い、

 

そして、すべての方の「魂の自分」の復活!

を意図して行いますアップ

 

 

 

キラキラ【24時間!】アロマハーモニクス®︎無料遠隔ヒーリングキラキラ


 

日時: 10月28日(月)12時39分〜10月29日(火)12時38分まで


 

参加方法: 上記時間内に、心の中で「竹内よし子からアロマハーモニクス®︎のヒーリングを受け取ります!」と宣言してください。

 

自動的に20分間エネルギーが流れてきますので、

受け取ってください。

 

 


静かな場所で、身体に意識を向けていると、

アロマハーモニクス®︎のエネルギーを感じられると思います。

 

 

皆さまがそれぞれの魂の復活をキラキラ


 

被災地へ祈りをキラキラ

 

 

 

 

✴︎調和レベルの5段階とは?

https://ameblo.jp/6558/entry-12043055339.html

 

 

image

 

image

エジプトのイシス神殿にて。